ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月28日

フィッシングショーにも行けず・・・

ホント、時間経過が早くて困る。
加速して時間が過ぎてくのがわかるよ、ホント。
皆さん、お元気?
当ブログのリンク先の7割8割がブログ止めたのかな(笑)
まあ、SNS時代だしね。
態々ブログって感じじゃないのかな。
アタシも長い間放置してました。
なので、久々に!

え~、生きてます。
仕事ばっかりしてます。
釣り、してません。
と言っても、たま~に
フィッシングショーにも行けず・・・
こんな事したりはしてましたが、
ショアでの本業(フィネス&ライト)は全く。。。
当然、鱒も。
鱒道具は錆びていることでしょう。
見もしません。
予想通りです(笑)

ストレスが溜まるので、散財で大型二輪を買いましたが
数回乗って、今はガレージで盆栽になってます。

ってな感じ。

少し暖かくなったら遊びましょうね~!





最新記事画像
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
本年もどうぞよろしくです。
最新記事
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)
 写真はありません、、、なぜなら。。。 (2016-05-25 16:56)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)
 独り言 (2016-02-15 12:56)

この記事へのコメント
教祖!
ご無沙汰しております。
齢 50を超えすっかり老眼が進み、スマホも拡大画面で見ている
私には、だんだんブログがおっくうに・・・・

2~3行ですむSNSになっちゃうんですよね・・・

カワハギ・・・・
行かなきゃなぁ・・・・と思いつつも
釣もしばらくしてないし・・・・

近いうちにまた、是非!
Posted by AkTkAkTk at 2019年02月01日 09:44
キャンプが忙しいようで(笑)
船長とはちょくちょく会います。
近い内に遊びましょ!

ちなみに、こちらは白内障発症っす。。。
Posted by WEEDWEED at 2019年02月01日 13:34
さっき船長と話しました。
この肝の美味しいヤツ@船長の船、楽しみにしてます!
Posted by kai at 2019年02月02日 17:49
kaiさんご無沙汰!
シーズン入ったら行きましょ!

俺はアンカー係はやらないって
船長に言っといてくだせ~ませ(笑)
Posted by WEEDWEED at 2019年02月04日 11:30
https://m3qa.gl - mega sb даркнет, mega sb
Posted by StevenImpob at 2023年11月27日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーにも行けず・・・
    コメント(5)