ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月22日

鱒鱒ハマってると思いきや、

船長!
近々頼むよ!
やっぱり、奴を仕留めなきゃ気が済まね~や。
鱒鱒ハマってると思いきや、
フックを強え~のに変えとくよ。
ベイなんちゃらだとダメだって?
峰岸で釣ったる(笑)!




同じカテゴリー(アジ科)の記事画像
普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか???
俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。
Anomaly 2piece
特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。
久しぶりに都会へ出たら、
弁当を買う時、つい手が出るカップ麺・・・
同じカテゴリー(アジ科)の記事
 普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか??? (2018-03-19 16:43)
 俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。 (2017-11-27 13:55)
 Anomaly 2piece (2015-10-15 17:45)
 特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。 (2015-10-07 12:18)
 久しぶりに都会へ出たら、 (2015-03-21 14:11)
 弁当を買う時、つい手が出るカップ麺・・・ (2015-01-27 19:01)

この記事へのコメント
土曜日の夕方は空けとくよぉ〜
Posted by 空読空読 at 2018年02月24日 11:20
居なくなる前にお願いします!
Posted by weed at 2018年02月27日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱒鱒ハマってると思いきや、
    コメント(2)