ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月25日

言いたい事は・・・

まだまだ言いたい事は山ほどある。

被災地や被災した人の事。

原発(中指)


数日前、リアルに被災している友人から言われた。

「そっちが元の生活(経済の事を指す)してくれないとこっちの復興も遅くなる。
自粛は個人の考え方。お前は金使っていつも通り遊べ!」って。


言われたから即遊ぶに繋がらないけど、少しづつ元のスタイルに戻して行こうかな!

なんて思った。


節電・我慢は続行。あたりまえか。


で、一昨日の夜。


言いたい事は・・・

ス~ミ~に久々会うも、やっぱりストークしない自分。

この一つで終了。






昨日、仕事途中にポイント(釣具屋)が目に入ったので久々にフラフラ~っと。

数日前、釣り友が10ステラのC3000とC2000両方に某社(13じゃない)ダブルハンドルを

装着した画像が送られて来た。

ううう~ぅ

もう、店内に入った時は「買っちゃう!」的な感じだった。

そしてショーケース内で貫録を見せ最上段に陣取るC2500HGSを発見!

店員さんに「すみませ~ん、触らせて下さ~い」

そして回すと

ん?

ん?

ん?


ゴリさ~ん♪ (古い)

極度のゴリ・・・

&シャリ・・・


店員曰く「今回の10ステラは個体差が結構あるのです・・・」

聞くと、お客さんに色々な店舗を回り、気に入った心地の物を買うように勧めると。


シマノさん 大丈夫?


正直、一気に買い気配からストップ安に。

ステラは、また気が向いたらにしよう。

どうせ買うのは決まってるし。





メタボ対策を兼ねて、片道約16kmを週に3回チャリ通勤にしている。

今までチャリを真剣に見たことも考えた事も無かった。

魔の手が伸びて来たのがわかった。

よく行くタックルベリーの隣に本気モード仕様のチャリばかりが並んだ店舗がある。

手招きしてる・・・

入ってしまった・・・

考えてみると、バイク・車・その他乗り物は大好きで色々な物に乗った。

チャリだけは何故かハマらなかった(BMXは別)。


メーカーだのパーツだのの名前は知らないが

物を見れば、感覚で良し悪しはすぐわかる。

おっ、カッコイイ~なんて思い値札を見ると

えっ25万!!!

なるほど、この感じだとこの位の値段か。

じゃあこっちは?

えっ15万!!!

あっ、新古だ!

えっ9万。


結局買わず。




ステラって安いですね。

最高峰リールであの値段。


また買う気になったのである。


でも、自分の中で買い気配になった時に!






言いたい事は・・・
言いたい事は・・・



同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言いたい事は・・・