ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月31日

フライングか?

昨晩から本日早朝まで徘徊。

桜もポツポツ咲き始めたので、そろそろ開幕か!と。

まあ結果はフライングかな?

それとも潮が悪いのか?

腕?

それを言われると・・・


相模湾側で水戸調査。

風合わず、オンショアうねりが強で3投で終了。

農道P

雰囲気十分だが・・・


フライングか?

一瞬、カワハギ?なんて思ったらグーフーでした。

そうそう、墨族を始めて使用したのだが墨付けではなく・・・


ん?ゴリギリ歯ぎしりしながら何かおっしゃってる。

シカトした。


気分を変え、恋する烏賊島へ。

八景島じゃないですよ。

ライト磯・冷凍庫・鉄鋼をチェック。

メインランドに戻り、橋の下・通り・うらをチェック。


結果

グーフー×1

ゴミに絡んだ腐ったダイワのエギ×1&エギザイル×1

ジェット天秤×1

目の前で漁師が投げ捨てたコンビニ袋×1

漁師も相変わらずだな。各漁港で釣り人マナーだのゴミ問題だので
釣り禁止なんてやってるけど、漁師のあからさまなポイ捨ても問題だ。
結局、漁師も釣り人もポイポイ捨てる奴はどっちも糞だって事で!
そんな奴に限って、自分の家とか車とか綺麗だったりするんだよね~( 一一)





小言

3.5号エギのシャクリってこんなに疲れたっけな~。





フライングか?
フライングか?
フライングか?

もう少し待つか。





東北で被災した友人からメッセージが届いた。

ある一言の力強さに涙が出た。

彼はサーファーです。

「何回でもダックダイブするさ!」

俺、最近ダックダイブしてないや。

そうだね、何回でもダックダイブしよう。

基本だもんな!


タグ :エギング

最新記事画像
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
本年もどうぞよろしくです。
最新記事
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)
 写真はありません、、、なぜなら。。。 (2016-05-25 16:56)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)
 独り言 (2016-02-15 12:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライングか?