ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月22日

間違い無い!




やつは必ず居る!

間違い無い!






間違い無い!
これ去年のデカイ奴



こんな奴が!





だって、この水温。

間違い無い!
間違い無い!
間違い無い!



やっぱり、今日も休めないぜ!

って、早く仕事終わらせなきゃ。



最新記事画像
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
本年もどうぞよろしくです。
最新記事
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)
 写真はありません、、、なぜなら。。。 (2016-05-25 16:56)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)
 独り言 (2016-02-15 12:56)

この記事へのコメント
この水温やばい!!

今季初の19℃を見た、
それも東京湾の溝に沿って流れこんでる
Posted by 空読空読 at 2011年04月22日 18:13
こんにちは!

水温はいい感じなんですけどね~。
はやくデカイの見たいです~。
Posted by WEEDWEED at 2011年04月25日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違い無い!