ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月19日

超タイトスケジュール消化



我が家の なでしこ もかなり強いです(--〆)





私は、仕事とプライベートの超タイトスケジュール3連休を意地でやっつけました。


我が家の背番号10番からのむちゃなスルーパスを受け取ろうと足を捻りながら奮闘です。




波乗り
家の用事
サッカー(子供)
家の用事
仕事
波乗り
家の用事
テニス(子供)
仕事
釣り
シェイプ
なでしこ応援
波乗り
仕事
ようやく家族揃って団欒
ラミネート


ほとんど睡眠時間無




超タイトスケジュール消化

釣りしたのは、ほんの10分・・・

イカが見えたので・・・







最近、またスイッチが入り始めた遊び部門


超タイトスケジュール消化


ホントはこのテールじゃない予定だったのに・・・


言う事聞かない手が変な動きをしてザクッっと・・・

仕方なくこの形にした。

他にも同じテールあるから嫌なのに~。






多分、このまま数カ月放置になりそうな(笑)




まあいいや。




とりあえず仕事が忙しいので、ボチボチ遊びま~す。







台風ご注意を!



同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
ハードなスケジュール消化

ご苦労様です っていうよりご愁傷様です!!

しかし、結果を残すところがすごいですね
たった10分で
Posted by 空読空読 at 2011年07月20日 09:32
こんばんは。
すごいスケジュールですね・・・。
ラミネートってなんですか??

10分で結果を出されるところが流石です^^
Posted by J (PM)J (PM) at 2011年07月20日 19:05
波、消え去りました、、、まさにマジック。

板がひらいた後のイカの身に見えるのは僕だけでしょうか〜(笑)
まさかイカをイメージして削りましたか!?
Posted by tacoma3go at 2011年07月21日 17:46
再びこんばんは。
私も開いた後のイカかと思いました。
Posted by J (PM)J (PM) at 2011年07月21日 22:06
空さん

10分。
見えた時は真っ白だったのを、虐め抜きようやく抱かせるのに10分。
ん~、楽しくは無いです・・・

食材確保の一環ってところですね。


Jさん

ラミネートとは。

サーフボードの素にクロスを巻き、樹脂でコーティングする。
凄いアバウトな説明ですが、これでわかります?

仕事でFRP作業もする事があるのと、学生時代にオートバイの
カウルや修理でよ~くやっていたのが今役に立ってます。


江ノ島でメッキ出たようです。
早くヤリて~~~!


tacomaさん

やっぱりそう見えます?

この写真見て自分でも烏賊じゃん!って思いました。

木曜日の朝HGで胸位ありましたが、見る見る無くなりました。
今回の台風は満喫しすぎて体が限界です・・・

しかし、サーフボードってシンプルなラインの物が良いですね。
削るプロでは無いので、テール形状やコンケープに凝り過ぎると
逆効果なのがよ~くわかりました。

今度、じっくりスキップ見せて下さい。
Posted by WEEDWEED at 2011年07月22日 10:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超タイトスケジュール消化