ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

うるさい!



別に怒ってる訳じゃない。


でも、うるさい奴が居る。



「この写真は、あの場所じゃないだろ?」とか

「この写真は少し前のだろ?」とか・・・



よ~く見てみろって。

お前達も知ってるはずだぞ!


いつもやってる場所と少しズレた場所にあるんだよ!

君らが知らないマル秘がさ!



人から場所を聞いて、いい思いだけしようと思う時間に新規開拓すれば?




一々携帯から返事するの面倒なので、ブログで返事。





これでも見てなさい!























うるさい!



はやくメッキが釣りたい


同じカテゴリー(その他)の記事画像
博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。
いや~、わからね~。。。
8月19日は
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
同じカテゴリー(その他)の記事
 博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。 (2018-04-20 13:47)
 いや~、わからね~。。。 (2018-02-17 10:58)
 書くよ (2017-08-25 17:29)
 8月19日は (2017-08-19 15:07)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)

この記事へのコメント
いやいや
怒ってるってぇ〜(笑)

エギのメーカーとかカラーって大事ですねぇ〜
番長は使ってないけど、tacomaさんオススメのバナナカラーは気になりますね‼
Posted by 空読空読 at 2011年07月26日 00:37
空さま

そんなに怒ってる訳じゃないんですけどね(笑)

よく居るでしょ?
こう言うタイプ。
黙ってれば、聞かれなくても喋っちゃうのにね!

エギに関しては毎回考えさせられます。
同じ三浦半島でも場所が変わればhitエギが変わる。

マッチ・ザ・ベイトと良く言われますが
アオリに限定すればこの図式は成り立たないと考えてます。

一つ確信を持っている事は、背と腹のカラーが違うツートンでないとダメ。

ボディーが単色系で模様のあるタイプはどうもダメです。

それと親イカでは腹がマーブル系!
背はあまり関係無いかと。

今はっきり言える事はこの2点です。(HG近辺限定)

ほらね!

色々喋ってるでしょ!?


でも空さん!

番長はタックルケースに忍ばせた方が良いと思います。
「もう買わん!」じゃなくて「あと一個!」で。

バナナは秋にテスト予定で~す。
Posted by WEEDWEED at 2011年07月26日 09:30
ええ〜、いつもの境川河口ですよね〜、質問した人見て判らなかったのかな〜。

バナナ何度か投入しましたがいまだ釣果はないです。
評判を見ると凄い良いカラーなんですけどね。
売り切れてほどんど売ってないですし(キワモノカラーで生産少なかったりして、、、)
ピンクとかオレンジに飽きたら投入してます。
Posted by tacoma at 2011年07月26日 15:02
tacomaさん

でしょ~!
わかるでしょ~!

境川河口ってバレバレでしょ?
もう困っちゃう( 一一)

あの、おっさんが「バナナえ~で~」って言うんだから
間違いないっすよ~(笑)

この間何かで見て、「ワシは通年3.5号のみや」って言ってたけど
DVDでおもいっきりバナナの2.5号使って「ど~や~」って言ってたのには笑った!
Posted by WEEDWEED at 2011年07月26日 15:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるさい!