ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

久々の本気エギング




パームス エゲリア ネイティブパフォーマンス ERNS-63ML

このロッドでアオリ釣りました!



久々の本気エギング


↓↓↓↓↓




メッキには満点のこのロッド。

MAX2.0号のエギでシャクるのは問題無いです。

写真のエギは2.0号。


メッキ・アジ・根魚・烏賊

このロッド一本で相当楽しめる事間違い無し!!!









昼に少し空いた時間でコロッケをGETしたので私に烏賊スイッチが入りました。

昨晩出撃です!



久々の本気エギング


結果トンカツサイズ10杯。

久々に本気エギングしましたが、やっぱり秋のアオリは面白い。

今年も、烏賊のストックは多いと思われます!

眠れない季節がやって来ましたよ。


さあ、シャクりましょう!

そして、朝夕マズメはライトタックル持ってトウィッチですよ~~~ビックリ


同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
興奮して疲れているのに眠れなくなっちゃったではないですか~(笑)
イカちゃん楽しみです。
13の開発中のセミハードロッドケース、コードネームがミンミンハードケースらしいです。
あれとこの偶然の一致はいったい、、、
Posted by tacoma3go at 2011年09月24日 02:22
こんばんは。
イカとメッキ、、体が2つ欲しいですね。。。

ミンミンミン!
Posted by J (PM)J (PM) at 2011年09月24日 21:14
tacomaさん

イカは昨年同様数は見込めます!
虐め倒しましょうね。

ところで13でミンミン?
まさかとは思いますが、パク・・・?
そりゃ~ないですよね~(・o・)

ではこちらで14ブランドを立ち上げ
打破って名前でWハンドルでも作りますか~!
Posted by WEEDWEED at 2011年09月26日 10:36
Jさん

20オーバー連発・・・
うらやまし~~~(@_@;)

ところで中国は決まりそうなの?
Posted by WEEDWEED at 2011年09月26日 10:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の本気エギング