ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

「THE勝負」結果

やっぱりブログ名「触腕」に戻すかなテヘッ


アジは釣れないが、アジカラーのエギでしか烏賊が釣れない事実ビックリ


さあ、無事「THE勝負」終了致しました。
大変多くの方に参加頂きまして、ありがとうございました。
(間違いの指摘は無しで!)

早速ですが、一部クレームが入っております!

「悔しいので、11月早々リベンジマッチ開催求む!!!」と。
この件に関しましては、また後日詳細を。


では、結果発表その他
↓↓↓↓↓


エントリーは70人程(間違い指摘無しで)でしたが、
大会会場やその他運営を考慮し今回の出場メンバーは、
各支部予選を勝ち抜いた猛者のみで行いました。

湘南家前浜餌取支部代表 空読殿。
湘南古都道狭代表 殿。
湘南八幡st支部代表 tacoma殿。
横浜お貰い支部代表 悪徳殿。
横浜子育て大変支部代表 かい殿。
スポンサー枠?特別参加 ⑬山口殿。
そして、大会名誉会長 WEED。

総勢7名で行われました。

当日は、タイムスケジュール通り集合し
スタートまでの間、各自タックルや烏賊・他の魚種と
情報交換し、目がギラギラしております!

スタートの前に、参加お布施のエギを集めます。

「THE勝負」結果
※山口さん、大変ありがとうございました!



スタート後、会場となるダイコン湾内であればどこでもOK
と言う事で、いざ勝負!


今回会場とした場所は、人気湾でも比較的人が少ない場所を選びました。
が、秋アオリのハイシーズン、ベスポジには流石に先行者は居ます。

開始早々、音と気配を消し歩く二人を確認。
空読殿&悪徳殿
お二人、背中に「ヒッヒッヒッヒ」と書いてありましたよ。

序盤、鉄板方向にキャストするも反応は無し。
皆様思い思いに場所やエギを変え、
聞こえてくるシャクりの音も工夫されている様子。


開始から一時間程?(正確ではありません)してから、
第一号が水揚げされました!

「THE勝負」結果
3.5号と同サイズ・・・ガーン

ワタクシ、記念すべき第一号ゲットです。

今回は数勝負なので1Pゲット!
その頃からポツポツと上がり始め、盛り上って参りましたニコニコ

中盤に差し掛かり、私・かい殿が2P。
tacoma殿・J殿が1P。
山口さんは特別招待選手なので釣ってもノーカウントです。

その頃、チームドロンの動向が気になります。
連絡も無いので、「小っちゃいけど沢山居たよ~」なんて言いながら
10数杯持って帰りそうだ!と大方の予想でした。

そして終盤、地合か?
追加で水揚げされます。


「THE勝負」結果
500前後もチラホラと。

サイズは例年のこの時期に比べ、小さい気がします。



終了30分前。
チームドロンが戻って来ました。

ニコニコしているので、こちらの予想は的中か?
と聞くと・・・

こちらの釣果を耳にしたお二人(笑)
そこから、空殿&悪徳殿の新喜劇が始まりました(笑笑)。
いや~面白かった。
この新喜劇は最後まで続いたのであります(爆)。
聞くと、大会規定違反の湾外へ遠征までしたとか(笑)。


チームドロンのお二人以外は、全員水揚げしております。
当初の終了時間を30分延長して、何とか一つ獲って頂こうと!



そして、終~了~タイムア~ップ!



結果発表~!




まずは、第3位



tacoma殿、J殿 同点の3位~~~!



そして、第2位



かい殿~~~!堂々の2位です。




そして、第1位は???



チームドロンの逆転は????





























優勝は!
・・・すみません・・・言い出しっぺのWEEDです。


流れから言って、チームドロンのどちらかにしたかったのですが・・・




ちなみに、ワタクシは7P。
全員で、13?14?15?杯でした。




と、何はともあれ、楽しく皆で釣りができた事に感謝です。

今回のメンバーは全員ブログを通じて知り合いました。
私個人的には、未だにバーチャルな世界と思う節のあるネット。
しかし、そんな中、このような人達と知り合い、一緒に楽しめる事は
物凄く幸せな事だと感じており、この先も更に楽しめればと帰路車中思いました。

私の指に止まって頂いた皆様!
ありがとうございました。

では、次回11月???って事でビックリ



「THE勝負」結果
※山口さんだけ顔出しで!











同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「THE勝負」結果