ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月03日

さて

さて

昨年、どうでも良い私のブログにお付き合い頂き
また、絡んで頂きありがとうございました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


↓↓↓↓↓
さて

前回、次回は「インジャン・ジョー現る」としました。
本来、インジャン・ジョーに匹敵する獲物を捕らえ
ブログupしようかと思ったが、釣りに行けてない・・・




さて

「嘘ついたよぉぉぉぉぉ~、だましたよぉぉぉぉぉ~、
美味いアジ食べさせるって言ったよぉぉぉぉぉ~。」

と言われている気がするが・・・



なので、昨年の印象あるヤツを思い出してみようかと。


さて
まずは、やはり天然さん!
これには、ホントstokedしたな。
次に会えるのはいつか?
ないかもね。




さて
コチ君も、結構コンスタントに出てくれた。
食べては美味いし、首振り&重量感は堪らない。





さて
タイ・コチそして、ナイスサイズ・シーバスを
ライトタックルでやり取りしてネットインした時の
感動は大好きなのでありんす。




さて
本業?の烏賊は、行けば獲れたかな。
でも他のターゲットに意識が向いて、エギング回数は少なめ。
サイズもkgアップは出たものの毎年目標の3kgには
到底届かない・・・
まあ、烏賊はKeep エギングって事で。




さて
メッキ・・・
一昨年、あれだけ狂ったメッキ。
昨年は、かなり気合入れていたのだが
シーズン直前に仕事環境が変わり・・・
結局、この一匹のみだった。

今年は改めて狙いたい。





さて
そして、何と言っても、今一番HOTなのはアジ。
アジング?フィネス?
こんな変体遊びを覚えたもんだから、Fortunatelyって感じ!

この先、この釣りはLife workだな。



と言う事で、今年はどんな釣りが待っているでしょう!

より一層、自己満足追求&毒履きブログ、続けま~す!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。
いや~、わからね~。。。
8月19日は
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
同じカテゴリー(その他)の記事
 博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。 (2018-04-20 13:47)
 いや~、わからね~。。。 (2018-02-17 10:58)
 書くよ (2017-08-25 17:29)
 8月19日は (2017-08-19 15:07)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします!!!
Posted by J (PM)J (PM) at 2013年01月04日 01:41
こちらこそ!
よろしくンニ。
Posted by WEEDWEED at 2013年01月04日 13:11
明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしこおねがいしますぅ。
今年こそは、泊りで行きますよ。
Posted by かい at 2013年01月04日 22:45
あけおめことよろ、めっきんぐ。

あけおめことよろ、めっきんぐ。

あけおめことよろ、めっきんぐ。

三回イテみますたw

今年はコラボめっきんぐ、
よろしくお願いします!^^
Posted by はるきちはるきち at 2013年01月05日 01:13
かい師匠

今年もよろしこお願いします~!

今年こそは泊まり?
うそ~ん、ホントに~???
だって、泊まりの人達って皆ド変体なんでしょう?
そんなところに僕が行ったら・・・
餌食になっちゃうじゃな~い(笑)
それよりも、師匠の実家周辺で
デカロックも面白そうだし~。

なにしろ今年もよろしこで~す!
Posted by WEEDWEED at 2013年01月05日 12:24
はるきちさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

どこかでいつも意識している鍍金職人のはるきちさん。
近い将来、コラボは間違いないです。
コラボ時、会話無く釣りするのか?
会話ばかりで釣りをしないのか?
楽しみですね~(笑)

KP61でソレックス音響かせて伺った方が良いですか?
多分、途中カブって野宿だと思いますが・・・

そんなこんなで宜しくお願いします。
Posted by WEEDWEED at 2013年01月05日 12:30
WEED師匠 
ブログへの御挨拶が遅れまして申し訳ありません <(_ _)>
去年はリールのアドバイスを頂き、見事にリール分解と言う変態の世界へ招いて頂いたことに感謝しております!
今年も、グリスのヌルヌル感やオイルのサラサラ感について、色々御教授宜しくお願い致します。(^^)
Posted by SEAMANSEAMAN at 2013年01月05日 21:35
SEAMAN師匠

私は、アオったに過ぎません(笑)。
元々師匠がヌルヌルやサラサラに興味があり
導かれる運命にあったのですよ!

釣具は嗜好品と言います。
リール分解と言う嗜好をしない手は無いですよ!
こんなに楽しい事を知らない人は勿体無い?

これからも、お互い、より変体道を楽しみましょう!
Posted by WEEDWEED at 2013年01月05日 23:40
バヤイですWEEDさん、このテの話わ!
思わずタギッてコメコメ返してしまいますて!

それ・たこ・でゅある。

それ・たこ・でゅある。

それ・たこ・でゅある。

KPてのがマニヤックです、私はカリーナGT辺りも好きです、
モチロンよんえーじーの。
実はここ暫くとある中古屋にはちろく置いてありまして、
今の車と交換交渉しようかリアル真面目に考えていた次第ですσ(^^;)

所で自慢のえるにっぱちかいさんてんいちは
ださないのですか??(L笑)

これはですね、多分・・・
コラボ時、釣りにならないです!!(確定笑)
Posted by はるきちはるきち at 2013年01月06日 02:18
WEEDさん、アケオメです。
いつも豊富な獲物で垂涎の的でございます。
昨年、そちら方面ではボートの鯖、浜ヒイカと温泉メッキしかやっておりませんが・・・行ける内に行っておきたいようにも思います。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by TAT at 2013年01月06日 20:13
はるきちさん

はちろく!
2ドアGTで白、純正スポイラー付き!
私ならロック・オンです!

4AGのカリーナ(笑)、マニアですね~。
あの頃のロータリーサバンナも嫌いじゃないです。

Gノーズがお好みですね!
了解しました。
ミッションオイルが染み込んだ
オイル臭強のツナギ着用で伺います(笑)。
Posted by WEEDWEED at 2013年01月06日 23:12
TATさん

こちらこそ、宜しくお願いします!

豊富な獲物・・・
運99%と、数打ちゃってやつだと(笑)。
技術的な事は、ブログで知り合った方々の方が
はるかにお上手だと思ってます。
私、ホントに適当なもんで。。。

まあ、釣りを純粋に楽しんでいる事は確かです(笑)。

房総、そろそろ情報収集しようかしら。
Posted by WEEDWEED at 2013年01月06日 23:21
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

今年も・・・・
イカ? 鯵? リールいじり?そして・・・

つうことで・・・

またまた、遊んでくださぁい!
Posted by 悪徳番頭 at 2013年01月07日 00:31
御丁寧に、ありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします~。

今年のテーマは

「マグロ」です。

お付き合いお願いしますね!
Posted by WEEDWEED at 2013年01月07日 08:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて