ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月28日

支部長の意地

俺にも「意地っちゅうもんがある」(苦笑)

海洋軟体生物イタコ協会神奈川支部長 WEED

支部長の意地

空師匠AkTk BBさんとシャクりに。

現場は先行者二人。

横でスタート。

先行者、乗せる。

シャクる。

日付が変る頃?変った後?登場、5投で乗せる・・・

空師匠、乗せる。。。

先行者、乗せる。。。

私、焦る。。。

AkTk BBさん、前日3つ釣ってる。。。


久々、手持ちエギをフルローテーション。
しかし、やっぱり決めてくれるのは

エ~ス~~~!




スラッグジャ~ ん?

ヌゥ~?

ドンッ!

支部長の意地

家に着いた時、辺りは明るかった今朝、
波まったく無いのにサーファー大盛り。
見習わなければならないかも。



支部長の意地

reef girlsのようにエギを並べる。

一番ケツが持ち上がっている姿勢は
1番、温チェージ
2番、番長
3番、エース
後はいいや。


皆様、渋滞時のトイレにお気を付け下さい。
幸ウンを!



タグ :アオリ

同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
今このブログ読んでホールから軽く実がでそうになりましたよ。
この間は全くだったのに〜、、、
Posted by tacoma3gotacoma3go at 2013年04月29日 00:04
アオリ
羨ましいっす。
広島でもイカが釣れ始めました。
8〜10cmスルメですけど。
20年前にエギングを知ってたら年中エギング出来る所で就職してたんですけどねぇ。
Posted by エギンプエギンプ at 2013年04月29日 00:40
自分・・・悔しいです。

Jさん、老子と続き、最後に、支部長の、

「よーし! のった!!」の気合の叫び・・・

自分・・・悔しいです。

支部長の、「意地!」

見習います!
Posted by 悪徳イソップ at 2013年04月29日 17:48
tacoma屋さま

reef girlsってウン○するんだよね?
ウン○するとは思えないケツしてるから。。。

この子達のケツよりデカイ烏賊釣りましょ!
Posted by WEEDWEED at 2013年04月29日 22:22
エギンプさま

年中エギングできる場所!
理想ですが、私は自分を抑える事ができない
アホな人間なので、そのような環境に居ると・・・

って、居なくても同じアホなのですが。。。アハハハ

またアオリの写真待ってますよ!
Posted by WEEDWEED at 2013年04月29日 22:27
悪徳な触湾さま

前日に3つも釣ってて贅沢な事を!
当日もキチント軟体仕留めてるじゃないですか!
デビルなアイツを。

6月が火星人級の確立高!

一緒にハントしましょう!

だから、早く薬指と小指の付け根で飼ってる
ワレカラを海に返してあげて。
Posted by WEEDWEED at 2013年04月29日 22:31
うっ!

流石です。
あっちの半島に行ってる場合じゃなかった。

今度 私も連れて行ってあげてください。
Posted by sho-mansho-man at 2013年04月30日 10:36
ジグヘッド工房 御中

チョコバーJH最高です!
マジで欲しいっす。

さて、私も記憶が・・・(笑)
2kg位の烏賊を2~3杯釣ったと思ってのですが・・・

近々、春の「THE勝負 in ダイコン」でもやりますか?

1kg以下はリリース。
なんて男気溢れる大会(笑)
大会委員長にバレなければ
kg以下でも持ち帰りOK。

ただし、週末は会場の混雑が予想されますので平日の夜。

イカが?

優勝者は向こう一年間「reef boy」として
活躍頂く予定なので、優勝狙う人は「Tバック」持参でお願いします。
Posted by WEEDWEED at 2013年04月30日 11:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支部長の意地