ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

明日明後日予想

う~ううっうっう~♪
TV番組「テラスハウス」のテーマソング。
テイラー・スィフトを聞きながら(ホントは聞かない)
テラスハウスっぽくR134を走る。


う~ううっうっう~♪
うねりの状態をチェック、どこでやろうか?

ヤギが来ている!
そう、台風3号の名前「ヤギ」

波乗りする場所をチェックしながら走る。


う~ううっうっう~♪
気付けば佐島・・・
ここまで来たら・・・

釣具の「ヤギ○」

アオリーQ安いしね~(笑)

オヤジさん「どう?釣れてる?」
俺、釣れないエギを指さし「これ爆よ!」と悪戯。
入店したお客さんに、
オヤジさん「今、これいいよ~!」と悪戯エギを。。。(笑)


結局、波乗りせずに釣り場へ行くであろうWEED。


うぃ~あ~ねば~えば~えば~♪



明日明後日予想


なんだこりゃ???


同じカテゴリー(その他)の記事画像
博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。
いや~、わからね~。。。
8月19日は
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
同じカテゴリー(その他)の記事
 博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。 (2018-04-20 13:47)
 いや~、わからね~。。。 (2018-02-17 10:58)
 書くよ (2017-08-25 17:29)
 8月19日は (2017-08-19 15:07)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)

この記事へのコメント
今日はまだウネリ入ってませんねぇ〜

期待させて近くなって爆風
さぁ〜っと逝ってしまう進路では?

まぁ 期待感も湧いてこないんだけど・・・
Posted by 空読空読 at 2013年06月11日 05:55
激しく同意!

期待感・・・特に無し(笑)

イイ波乗るより、デカイカ釣りたい。
Posted by WEEDWEED at 2013年06月11日 08:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日明後日予想