ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

旅のお供に、これ一本!

角、其の一




角、其の二

角

同じカテゴリー(その他)の記事画像
博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。
いや~、わからね~。。。
8月19日は
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
同じカテゴリー(その他)の記事
 博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。 (2018-04-20 13:47)
 いや~、わからね~。。。 (2018-02-17 10:58)
 書くよ (2017-08-25 17:29)
 8月19日は (2017-08-19 15:07)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)

この記事へのコメント
痔主には嬉しい装置すね〜。
貸し借りはしたく無いすけど
Posted by かい at 2013年08月07日 10:43
E-BOW
ROW
Kieren

こう書くと、どこぞのイケメンのように聞こえる。
でも、こいつら痔主の俺に家賃払わないんだよね~・・・


ワタミ半島支店 WEED
Posted by WEEDWEED at 2013年08月07日 22:29
おお、伝説のホワイトマーリン⁉

僕がヨドバシで釣り上げたのはまさにコイツです!
まだ海外いってないので箱からリリースしてないですが。

G-ROWとか確かにイケメン。
Posted by tacoma3gotacoma3go at 2013年08月08日 10:18
tacoma師匠

なんか面白いことないっすかね~?
最近刺激が少なくて・・・(笑)

ドンジィ~教の教祖になっても
側室の一人も居ないんっすよ!
近頃のビーチはビ○チしか居ないし(笑)

おっと、、、俺がビ○チだった。アハハハ~・・・
Posted by WEEDWEED at 2013年08月08日 11:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除