ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月04日

当日

直接、出場者へメールしようと思いましたが、
ここでお知らせ致します。

当日、20:30現地集合。
集合場所は前回同様です。
初参加や集合場所不明な方の連絡先を御存知の常連さんは
フォローお願い致します。

改めて、大会概要を。

参加資格
・楽しく会話でき、冗談の通じる人。
・オフィシャルな大会ではなく、仲間内の遊び的大会の為
会場となるエリアで問題を起こさない人。
(私が一番要注意かな。。。)笑)

参加費用
・エギを一つ(新品・中古問いません。但しデフレエギは不可)
優勝者はエギ、総取です。

ルール
・エギ2.5寸以上を使用
・サイズではなく、数勝負
・場所(エリア)は当日発表
・参加者を口説かない

競技時間
・20時30分までに集合場所へ(遅刻OK、終了時刻間際もOK)
21:00スタート
23~24:00状況見て終了。


当日、天気は大丈夫のようですね。
風次第ですが、なんとかなりそうです。
後は、釣り場が混んでいない事を願います。


それでは、当日にお会いしましょう。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。
いや~、わからね~。。。
8月19日は
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
同じカテゴリー(その他)の記事
 博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。 (2018-04-20 13:47)
 いや~、わからね~。。。 (2018-02-17 10:58)
 書くよ (2017-08-25 17:29)
 8月19日は (2017-08-19 15:07)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当日