ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

弊社トイレのウォシュレット、水圧設定は中ですよ!

いきなり下の話で恐縮です。

人の会社へ来て、お土産を落として行くのは結構だが、
ウォシュレットの水圧を最高値で使用し、元の設定に戻さないで帰る常識知らずには、
もう貸さないよ。
貴方のholeは知らないが、俺のholeはデリケートなんだよ!
それと、周りに飛んだ水飛沫を拭いて帰りなさい!

さて、前回フライングはダメですよ!
と言ったが、前ブログを更新したと同時にとんでもないニュースが飛び込んできた。
某定置網にウン百kgのアオリが入っていたと!
そりゃ~、ドンジー様が動き出したと聞けば黙ってはいられません。
もっとも、このネタに信憑性があるのか否かは不明だが(笑)

ゆっくりシャクる時間もないので、飛び道具(船)を出し、短時間勝負へと。

本日AM4時出船

まずは、OIL湾出入口。
メジャー堤防に8人のシャクリ人を確認ビックリ
おそらく、この中の数人は「ウン百kg」の噂を聞いた人達でしょうか。
釣果のある雰囲気ではなかったので、目の前でドンジー様を拝ませてあげようと試みましたが、
ガラガラガラ、、、閉店中の様子。

続いて、お隣納豆堤防沖。

こちらもシャクリ人6人確認ガーン
おそらく、この中の数人は「ウン百kg」の噂を聞いた人達でしょうか。
釣果のある雰囲気ではなかったので、目の前でドンジー様を拝ませてあげようと試みましたが、
ガラガラガラ、、、閉店中の様子。

途中途中の各磯にもシャクリ人数人確認。

どこも釣果のある様子ではなかったような。。。

噂が本当であれば、たまたま暖かい海水がシャローに差して来たと同時に
大乱●パーティーが待ちきれない団体が餌食になったのか?
と言う感じでしょうか。
本日の海水は、まだまだアオリの活性が上がるようなものでは無いのが現状。
エギが冷たい。

しかしながら、シャローのアマ藻の育ちは順調でした。
後は、海水温が上がり安定すればドンジー様ご一考は近いうちに降臨する事でしょう。

帰社後、ドンジー風水本で確認したところ、南西方角に触運があるようです。

ドンジー教の皆様
そろそろタックル準備ではないでしょうか?






同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
ウォシュレット
使ったことありません。
一度使うと辞められないって聞いたんで使ってません。
自宅にあったら思いますが…。

アオリ 今年は爆釣ですよね。
今年もダメだったら遠征卒業します。
Posted by エギナグエルエギナグエル at 2014年04月13日 19:36
それ、分かりすぎるくらい分かります!
うちにもたまにいるんですよ、偶然触れたのかその勢いじゃないとクリーンにできないのか、ホール内に給水してるんじゃないかと思える最強モードにしてる人が、、、
気づかないで使うと唸りますよ‼︎
外のやつなんか怖いから最弱から試しますからね。
たまに中位でもピンポイントに強いやつとかあって。
同志がいて安心しましたよ。
Posted by タコマ3ゴー at 2014年04月13日 20:14
みなとみらい界隈の4つのビルのトイレのレポートです。
すべてMAXでした。

公共性の高い場所のウォシュレットにおいては、
弱流だと逆流するのでそれを防ぐべくDefaultがMAXになのか?っておもっておりました。

あれはひるみます!!トラウマになります!!!
Posted by J (PM)J (PM) at 2014年04月13日 23:21
えええええええええええ

そうかなぁぁぁぁ

男は黙ってMAX水流でしょ!

入口のみならず、
できればS字結腸まできれいにしてほしい派なんすよねぇ・・・
Posted by a(XX hole)ktk at 2014年04月14日 12:40
エギナグエルどの

小生、大痔主でございます。
なので、和式厳禁、拭きすぎ注意、ウォシュレット必需なのです。

ところで、リールも新調した様子ですね!
アオリアオリと意識しながらもメバル狙いって感じでしょうか?
その思考が291です。
Posted by WEEDWEED at 2014年04月14日 12:47
タコマ同士

holeが繊細でない人は、人的感度も鈍いと思っています(笑)
なので、我々同士は感度良好と言う事で!
人的感度と釣果は=ではないのですが。。。アハハハハ
Posted by WEEDWEED at 2014年04月14日 12:50
Jどの

進水式おめでとうございます。
また、新たな世界へ首を突っ込んでしまったようですね。
師匠のゴムボvsJカヤックのアオリ頂上決戦を楽しみにしてますよ!

ところで、一言。
リフレクターは、反射面積よりも高さです。
高い位置にある方がレーダー的に助かります。
低いと、波間に隠れ、レーダーはスルーしてしまいます。

参考までに!
Posted by WEEDWEED at 2014年04月14日 12:53
LL COOL MAX HOLE どの

ええええええええええええええ~~~~~!
男は黙ってMAX??????

ドンジー様は近くまで来てますよ!
今は、伊豆半島からこちらに向かっているはずです。
そろそろお出迎え準備ですよ。
Posted by WEEDWEED at 2014年04月14日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弊社トイレのウォシュレット、水圧設定は中ですよ!
    コメント(8)