ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

Say yes!

藻場にガサ入れしてきました。

こちらのアジトには尿検査キットは見つからず。
合法エギで調査です。

まずは化粧っ気のない雌を任意同行。
次に、本マルに手錠を掛けたが、物凄い勢いで逃走。。。

悔しい

限られた時間の中で、幹部は取り押さえる事ができた。


Say yes!


「Yes!」


開幕よ~~~






同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
幹部さえ捕らえてしまえば
あとは芋づる式に・・・ですね。

捜査に加わって
陽性反応のあるやつにお仕置きしたいYAH。
Posted by sho-mansho-man at 2014年05月28日 10:13
とうとう来ましたか。

鯵の方はもう少しで、一旦休息な様相なので
その間に捜査に加わろうと思います。
Posted by かい at 2014年05月28日 11:19
本部長殿
被疑者確保おめでとうございます。
いろいろ吐かせてください。
自分もパトロールに行って職質してきます。
Posted by エギナグエル at 2014年05月28日 16:48
shoさま

やはり本マルは手強いです。
警戒心も強く、捜査網を察知する能力。。。
しかし、必ず追い込んでみせますよ!
Posted by WEEDWEED at 2014年05月28日 21:36
マスター

今年はヤエンにチャレンジしたいので、アジの生餌をお願いします。
それと、マスター在住市の藻場にアジトがあるようです。
そちらの操作、お願いします。
Posted by WEEDWEED at 2014年05月28日 21:38
広島圏景本部長どの

離島にアジトがあるようです。
職質時、パンチで威嚇し逃走されないようご注意願います!
ドンの確保、お願いします。
Posted by WEEDWEED at 2014年05月28日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Say yes!
    コメント(6)