ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

腹が減ってないのに食欲旺盛。。。

冬眠でもしたいのか?俺は。
新弟子テスト、イケるな。

腹が減ってないのに食欲旺盛。。。

祭りが近づいているので、言いだしっぺとしては状況把握したいと思い、
夜な夜な時間を見つけては現場調査するのだが、、、

完全に見失っているのか?
見放されているのか?
潮が悪いのか?
道具が悪いのか?
俺が悪いのか?

うん、俺だな。

最近の釣果は、タコのゲソのみ。

ところで、祭りの件。
やっぱり、お布施はエギ一個にします。
但し、実績のあるエギって事で。
新品でも中古でもOK!
でも、ガジガジのは不可。

時間
皆さん、何時頃に現地来れそうですか?
まだ、時間があるので調整します。

では、ごきげんよう。


同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
ドモデス

ワタシ、ディフェンディングチャンピオンネ

イツデモ、ドコデモ、ダレトデモ、
ファイト、オッケーネ!

ダカラ、ナンジデモ、ダイジョプ!
Posted by Aktk at 2014年10月24日 08:04
ボクハ ハヤクテモ20:30クライデス。
Posted by tacoma3gotacoma3go at 2014年10月24日 13:53
私は現地に21:00頃かな・・・
Posted by 空読 at 2014年10月24日 16:50
こんにちWA!
名竿エギエンジェルが手に入らず、、今回は断念しました。。
コウイカ大会には必ず参加させていただきます☆
それまでに手首を鍛えて、重いスクイッドハーツを扱えるようにしておきます。、
(メッキ大会じゃないのですが、8日夜~10日に下田に行く用事があります、、すみません。)
Posted by J (PM)J (PM) at 2014年10月27日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹が減ってないのに食欲旺盛。。。
    コメント(4)