ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月21日

久しぶりに都会へ出たら、

やくみつるとリリー・フランキーが多い事に驚いた。
流行ってるんだね、ああいう感じが。
いずれにしても、私は、そちらのジャンルには入れないしなれない。
そんなどうでもイイ事を思いながら電車内でスカシっぺをかまし、
異臭がしたが知らんぷりをしていたら、隣のオヤジのせいになっていた。。。

申し訳ない、オヤジさん。
悪気は無かった。
でも、頭に振る粉が襟足に大量付着していたりすると疑われる材料になるかも。
と無責任に助言として、終わらせて頂く。


あいだもも
ミランダ・カー ポロリ
ぽろり画像
温泉ポロリ
ステラ シュルシュル
ステラ ガタ
ステラ シャー音
ヴァンキッシュ分解
11ツインパワーc2000分解
セルテート シュルシュルなる

久しぶりにログインし、検索キーワードを見ると上記がTOP10(笑)
ブログ名を「ポロリ」に変えようかな。

さてさて、忙しい事はイイ事だ!と自分に言い聞かせ仕事ばかり。
何か一つに意識が向くと、他に意識が向かない人種な私。
釣りする気にもならずだったが、やはり脳内リセットは必要なわけで。
そんな事を思っていると、メールが飛んできた。
マイトが25upのメバル連発・ソゲ・カザゴ良型の写真付だ。
ムムム!
釣りしたい。
昨晩、ホームにて癒されようと海辺に立つ。
チビメバルが時折ライズしているが、あまり興味もなくボトムを探る。
開始早々25クラスのカサゴが遊んでくれた。
なんとなくボトム遊びに満足し、ロッドを持ち替え空中戦。
すると、表層で「チリッ」と!
ん?このアタリ知ってる。
でも、まさか?
まだ居ないでしょ?
再度キャストし、フォール。
アクションしフォールすると、「モチッ」モゾとチリの混ざり。
アワセてみると!

久しぶりに都会へ出たら、


あらら?
アジだよ!
やっぱり、今年の水温は高いのかな?
相変わらず、スゥ~ミィ~は居ないし。
ちょっとまて。。。
この時期にアジが居る?
って事は、ドンジ~様の回遊も早いんじゃないか?
4月に入ったら、ドンジ~調査開始だな。
来たよ!来たよ!
もう目の前に来てるよ!
ドンジ~様がね。



同じカテゴリー(アジ科)の記事画像
普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか???
鱒鱒ハマってると思いきや、
俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。
Anomaly 2piece
特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。
弁当を買う時、つい手が出るカップ麺・・・
同じカテゴリー(アジ科)の記事
 普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか??? (2018-03-19 16:43)
 鱒鱒ハマってると思いきや、 (2018-02-22 17:35)
 俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。 (2017-11-27 13:55)
 Anomaly 2piece (2015-10-15 17:45)
 特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。 (2015-10-07 12:18)
 弁当を買う時、つい手が出るカップ麺・・・ (2015-01-27 19:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに都会へ出たら、
    コメント(0)