ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月24日

ほぼ毎日、Light熱中症

暑いですね。
日によってバラバラですが、外仕事の多い今日この頃。
暑さとの戦いに負け気味です。
昼の暑さにはヤラれ気味でも、夜の熱いバトルは割と勝算アリなアタクシ。

ほぼ毎日、Light熱中症
これ食って、ルービー飲めば翌日パワー全開!
にはならず、ほぼ二日酔い(笑)
近頃、酒にもヤラれてます。

さて、記録として書きます。
Skyreed社Titip7号機でマルをヤル場合、エギは1.8号までが妥当。
それ以上になると、エギの重量+潮流でやや微力な感じ。
で、AJ66で試すも、ん~イマイチな感じ。
やはり、エギサイズと釣れるイカサイズは比例する場合が多い事を思うと
2号エギでマッチングの良いロッドが欲しくなる。
長さは6ft中くらいがイイかな。
群毎でマルサイズは変わるから、真剣にマル狙うなら2本必要だな。
さて、時間のある時に持索模索。




タグ :尻エクボ

同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
この時期はルービーですよねぇ。
生チューで『クーッ』って言いたいんですけど、痛風で『クーッ』って言いそうなんで20年ぶりにウイスキー飲み始めました。
ウイスキーに合う肴って何ですかね?
Posted by エギンプ15エギンプ15 at 2015年07月26日 19:11
ウ、ウイスキーですか!?
ん~、肴、、、イカジャーキー?
Posted by weed at 2015年07月27日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ毎日、Light熱中症
    コメント(2)