ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月05日

足らね~よ・・・

足らね~よ・・・

片足突っ込んだら最後・・・
散財なんてよく言うけど、飛び道具も金も足らね~よ。
管釣りどハマリの人、金持ちだな。
スプーン1個400円~を、重さやら色やらタイプやら・・・
何を選んで良いのか未だにわからない・・・
釣具屋で籠の中はすぐに30個40個・・・
写真はごく一部、、、足らね~よ・・・勝負にならない・・・
この他、プラグが種類別やら色別やら・・・
ロッドも、マイクロスプーン用、スプーン用、クランク用、ボトム用・・・
峰岸・ValkeIN・カーディフと3本は揃えた。
リールは10・14、3月に18発売で3つ揃う。
ラインもナイロン、フロロ、PE・・・
しかも、釣り場に金が必要・・・

終わりがない本当の底なし沼。

でも、50オーバーのトラウトの引きは海の物とは別物。
惹きつけられてしまったから、どうしようもない。

覚悟を決めたよ。
池の魚、全部釣ってやる(苦笑)




同じカテゴリー(tackle)の記事画像
峰岸さん
詳しい方、教えて下さい。
釣りって底無し沼だよ、ホント・・・
キャリアだけは無駄に長く、中身はテケテケな老ファー
おぃおぃ
深夜、テレビを見ていて思う。
同じカテゴリー(tackle)の記事
 峰岸さん (2018-02-14 10:43)
 詳しい方、教えて下さい。 (2018-02-13 11:33)
 釣りって底無し沼だよ、ホント・・・ (2018-01-27 11:40)
 キャリアだけは無駄に長く、中身はテケテケな老ファー (2015-09-09 15:19)
 おぃおぃ (2014-11-01 11:50)
 深夜、テレビを見ていて思う。 (2014-10-30 12:27)

この記事へのコメント
ライトな釣りになら100万でも200万でもかける!という意気込みは健在ですが、最近は使うものだけ買うように心がけています。
でも不思議なのが全色揃ってるプラグやら、一つ数千円するハンドメイドポッパーやらが気がつくと増えてるのです。。
真冬の怪談でした。
Posted by J (PM)J (PM) at 2018年02月06日 02:20
J
久しぶりに聞いたよ(笑)
マグロに100万使わないけど、
ライトに200万(笑)
そんな話してたよね~(爆)
元気が出たよ!
Posted by weed at 2018年02月06日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足らね~よ・・・
    コメント(2)