ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月17日

いや~、わからね~。。。

いや~、わからね~。。。

近頃、山に近い界隈を徘徊中。
釣具屋もタウンやら山寄りやら。

エリアに行きたいが為に、静岡方面に仕事を作るアホ。
仕事前または仕事後にエリアに向かう。

それにしても、わからね~よ。
特にすそのは。
東山と中津川は、行けばそれなりに楽しめる。
が、すその鱒とは違う。
サイズもパワーも。
だから、すそのメインで組み立てている。
コンスタントに釣る人の飛び道具を見て、
同じ、または同等の物を投げるが単発で終わる。
ロッド詳細までは見えないが、リールは何の何番かはわかる。
HGかPGかまでは。。。
巻きスピード、ロッド角度などなど見て盗もうとするが。。。
手持ちスプーンには無い物を使って爆ってるの見ると、
帰りに釣具屋直行。。。
確かに飛び道具のアイテムが少ないと勝負にならない。
でも、何かが違うんだ。
腕だよ。

ナイロンライン、スプーン、巻きの釣りで勝負したい。
基本ができないと先が面白くないと思う。
スプーンの泳がせ方、ロッドの角度、巻き、その他色々。
悔しいが当分の間、修行だな。

池の魚、全部釣ってやる。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。
8月19日は
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
本年もどうぞよろしくです。
同じカテゴリー(その他)の記事
 博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。 (2018-04-20 13:47)
 書くよ (2017-08-25 17:29)
 8月19日は (2017-08-19 15:07)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)
 独り言 (2016-02-15 12:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや~、わからね~。。。
    コメント(0)