ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月05日

伊藤みどり降臨

伊藤みどり降臨

今年は苦戦する気配が濃厚だったが、
割と早い段階で、みどりさん降臨。
2.2kg
これで、渡辺絵美さん狙いに絞れる。
まあ、狙って釣れる訳ではないけどね。




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
担保は無いけど、チ〇ポはあるよ
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)
 写真はありません、、、なぜなら。。。 (2016-05-25 16:56)

この記事へのコメント
オーイエス!
とりあえず僕は今のマライアを!
少し前のブリトニーでも!
Posted by tacoma3gotacoma3go at 2018年06月05日 17:47

今のマライヤ?
少し前のマライヤの方が、かなり重量級じゃない?

あとさ、確信ではないけど、
2kgUP釣ると、その場2~3日は釣れなくなる気がする。
産卵場で大型のオスが居なくなると周りのメスが散る。
新たな大型オスが来ないと活気付かない。
そんな気がするので、毎回3,4日は場を休める事にしてる。
Posted by weed at 2018年06月06日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊藤みどり降臨
    コメント(2)