ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

人は贅沢な生き物だ



釣れない日が続くと

「サイズはどうでもよいから姿を拝みたい」と言う。

釣れてサイズが小さいと「ドラグが出ない」や「デカイの釣りたい」と言う。

自分で言ってて「アホだな~」とツクヅク思う。

さあ、眠れない日が続く予感!

とうとう来たか!この季節が。



人は贅沢な生き物だ

ジャスト1.0kg

ドラグ チリッチリッ


人は贅沢な生き物だ

800g位だったかな



そして、やる気のある奴が久々登場!


人は贅沢な生き物だ

ジ~~~ジ~~~ジ~~~~

たまらんの~

1.4kg



人は贅沢な生き物だ

夕マズメ18:30~19:30までで4つ。

感謝の気持ちを込めて「い~た~だ~き~ま~~~す」






えっ?

場所?

引地川河口










うっそ~~~



同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
うお~今から引地川河口に徹夜でシャクリたおしてきます。
川の流れにエギをドリフトさせながらですよね~。

まさかそんなにあがっていたとは!

きょ~~~出撃~
Posted by tacoma3go at 2011年06月08日 22:19
おめでとうございますp(^_^)q

暫定1位です、量・サイズ共に‼

私は滑川でも行ってきます(笑)

ウナギ釣りに・・・
Posted by 空読空読 at 2011年06月08日 22:34
こんばんは。

じゃあ僕は明日、鶴見川に出撃します!(笑)

すげえ!!!
もしイカに食べ飽きたら、いつでも取りに伺います^^
Posted by J (PM)J (PM) at 2011年06月08日 23:51
tacomaさん

R134の橋げたに居つきが居るようです!

毛針をドリフトさせると
ジュポッと吸い込んでバコーンバコーンと飛び跳ねる!
結構イイ引きしますよ~って、何の話?

ボラじゃ~ん・・・

調子に乗って2kg超えを狙い、更には!

どうなるでしょう!




空読さん

烏賊よりウナギの方が喜ばれるって噂です。
昔は聞きましたが、まだ釣れるんですかね?

なんか急にウナギ食いたくなってきた。

尺アジに負けないメモリアルな烏賊をGETしますよ~~~!




Jさん

鶴見川・・・
昔昔、友達に誘われてシーバス釣りに行き
川に落ちた苦い思い出のある魔の川です(笑)

このままの調子で行けばJさんに10kg分位渡せるかな!(爆)
Posted by WEEDWEED at 2011年06月09日 09:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人は贅沢な生き物だ