ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月10日

チリッチリッ位



チリッチリッ位

たまたまデジカメ持っていたので撮影。

私用携帯とは画質が違う。綺麗だな。



800gクラス


ドラグ チリッチリッ位。

昨日はこの一つで終了。

一投目

いい仕事したな!


しかし、毎年わからない。

エギ

ここ最近ヤマシタのJPってやつかな?

ずいぶん前に在庫したエギなんだけど

なんとなくロスト覚悟で使ったら前回の4つ。

その後、色々今年のパターンを探ろうとエギローテしたが

結局、乗るのはこのエギ。

アジマーブルだけど、どうもマーブルが良いようだ。

マーブルじゃないアジカラーを数種類試したけどダメだった。

ん~、もっと試さないと・・・


はやく2kg超えたい。


そして3kg。


三浦半島で3kgはそうそう出ないからな~。


頑張ろう!


あっ、そうそう!

マルイカ入って来ましたよ。

3.5寸に乗って来たのが2つ。

アオリやってて、シャロータイプのエギに変えた途端にマルちゃん登場。

過去にシャロータイプを何度も使うが、一度もアオリを釣った事ないで~す。



ゆる~いナオリータイムもいいんだけど、2寸2.5寸とかのドシャロータイプって作ったら

マルちゃん爆しそうな気がして来た。

ん?既にあるのかな?そんなエギ。


どっちをやるか迷うです~。






チリッチリッ位

知ってる人はすぐわかると思う。

ここから左に数十m、鳥居P

アジのGOODサイズが結構泳いでましたよ~!






チリッチリッ位

こんな季節がやってきた。

イサキ爆!

私はやってません。

今のところ烏賊オンリーで。

そろそろアジデビュー考えてます。





神奈川県の週末は天気がイマイチのようですね。

一般的に、烏賊は雨が降るとダメと言われてるようです。

どう考えるかは自分次第!



さあ!デカイの覚悟しろ~~~~~!



同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
伊藤みどり降臨
伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、
今期初
フィネマル
食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた!
どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 伊藤みどり降臨 (2018-06-05 10:15)
 伊藤みどりが来ない。いや舞でいいから、、、 (2018-05-24 16:01)
 今期初 (2017-06-28 17:38)
 フィネマル (2017-05-27 10:48)
 食事制限し、有酸素運動し、海で漕ぐ事を繰り返しても腹が出るので、ストイックになるのはもう止めた! (2016-06-27 10:22)
 どうしたの?俺、波乗りに夢中で、あまり釣りしてません。しかし、コイツは外せない。 (2016-06-22 10:22)

この記事へのコメント
そうだ~覚悟しろ~!
次回は釣れるまで永遠にやってやるからな~!

っと毎回思ってますが、三時間何もないと撃沈してやられてま~す。

三連敗中。

クソ~、一発二キロを~!!
Posted by tacoma3go at 2011年06月10日 10:32
こんばんは。
空読さんが言われるように、本当に「マタギ」ですね^^
24時間、イカの引き取りお待ちしております!
Posted by J (PM)J (PM) at 2011年06月12日 22:18
tacomaさん

よ~~~くわかります(爆)
いつも同じ事の繰り返し・・・

それくらい仕事も頑張れば今頃船でも買えてるかも!

ん?そりゃ~無いな(笑)

こちらも早く2kgがほすぃ~~~~~
Posted by WEEDWEED at 2011年06月13日 09:10
Jさん

お受験はどうでした?

お受験じゃないか・・・

マタギなんてとんでもない!
「数打ちゃあ当る」の典型じゃないでしょうか?

ホントなら「Jさ~ん、烏賊の配達で~す」と連絡入れる予定なのですが・・・
Posted by WEEDWEED at 2011年06月13日 09:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チリッチリッ位