ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

また、やられた・・・


完全に奴が優位だ。

根の奥にキャストしてからのリフト・フォールでドン!

ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイム計測。

20分経過

魚影がうっすら見えた!
間違い無い!
奴だ!


ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~


うぅぅぅ、根に擦れた・・・


プチンガーン



アジングロッドでサフィックス0.4・リーダー1.7号では無理だな。
悔しいけど無理だ。


↓↓↓↓↓

しばし休憩。


完敗を認め、アジング修行でもとリグ交換。



アジは釣れなかったが




記録更新














また、やられた・・・

顔がデカイから私が持つと小さく見える・・・
ので、顔削除テヘッ


タイドヴィジョン682ST
07ルビアス2004
PE0.3号
フロロリーダー1号

ジャスト90cm


狙うと釣れない鈴木さん。
外道で納得帰ります・・・



GO 日本!

サオリン頑張れ!

タグ :スズキ

同じカテゴリー()の記事画像
釣り
おもしろい?おもしろくない?
ま~サ~バ~改めソ~ダ~
やっぱり小物が好き
みつけたぜ!
・・・ングッ
同じカテゴリー()の記事
 釣り (2015-09-28 13:30)
 おもしろい?おもしろくない? (2014-12-10 18:00)
 ま~サ~バ~改めソ~ダ~ (2014-10-06 18:13)
 やっぱり小物が好き (2014-08-27 14:12)
 みつけたぜ! (2014-06-02 11:04)
 ・・・ングッ (2013-11-15 11:03)

この記事へのコメント
ずごい!!!!!!!90!!
ライトタックルの神ですね。
おめでとうございます。

顔削除はちょっと真夏の心霊現象っぽいです…(泣)
Posted by J (PM)J (PM) at 2012年08月01日 00:32
元 波音 です。
PE 0.3 フロロ 1号
僕のサヨリ用のタックルと同じですね。

あっ0.4しか持ってなかった。
エラで切られる自信があります(涙)

すごいなぁ…。
Posted by エギンプ at 2012年08月01日 08:11
J師匠

お元気?
相変わらず忙しいの?

最近、楽しい釣はできているのですが
これってライトタックルでやる意味があるのか?
と思う事シバシバ(笑)

まあ、Big game with Light tackleだから
こんなナメた奴が居てもOKでしょう!

でもね、ライトタックルの方が獲れる気がする。。。
この手の魚・・・アハハ(汗)
Posted by WEEDWEED at 2012年08月01日 09:00
エギンプさま

口とエラで切れる、または障害物にラインが擦れる!
が、無ければ引っ張り合いするより獲れる気がします。
引っ張ると暴れる。
引っ張らないと大人しい。
そんな感じです。

釣り味が楽しいかは別として
ハラハラ度は結構な度数なので、僕は楽しいです!

しかし、本命が・・・

近頃、自ら発する匂いの質が変わったような気がする・・・

2012年 初老の夏


お互い、楽しみましょう!
Posted by WEEDWEED at 2012年08月01日 09:09
こんばんは。
ライトタックルでキュージューは本当にスゴイッすね!!
しかし、ショローの夏デオドラントの夏(+o+)
いやいやショゴもソーダもメッキもあって、まだまだこれからですよ、夏は。
Posted by TAT at 2012年08月01日 23:09
こんばんですWEEDさん。

ええ。 変わるんです。 ヒトというもの、
幼年期→少年期→青年期→中年期→老年期と・・・。

これは至って正常なヒトゲノム進化(退化?^^;)論ですので、
気落ちする事などもはや何も、ありませぬ。
ワタクシも同じく正常に・・・(老笑)

それにしても、サラッとシー90とわ!Σ(@漏@;)

おっと、老いでシタも緩んで・・・(漏笑)
Posted by はるきちはるきち at 2012年08月02日 00:42
TATさん

こんんちは!

身近なシーバスマンからは
「0.3?90?なめんなよ!」と言われます。
賞賛の声もチラホラ。
しかし、正直言いますと・・・
シーバスに感動はあまり無く・・・
口のデカさだけに感動してまして・・・
上でも書きましたが、あまり暴れもせず・・・

それよりもトレバリーですよね!
Posted by WEEDWEED at 2012年08月02日 09:14
はるきちさん

おはようございます!

>おっと、老いでシタも緩んで・・・(漏笑)

大爆笑!!!

心当たりがあるだけに・・・(大大爆)

あ~笑った!
Posted by WEEDWEED at 2012年08月02日 09:17
TATさん

こんんちは・・・誤字です・・・
Posted by WEEDWEED at 2012年08月02日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、やられた・・・