ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

僕は

小さい魚が釣りたいのです!

掛けてからのやりとりよりも
アジの上顎にフッキングさせたいのです。
サイズは豆でイイんです。
アジを掛けたいんです!

僕は

たまらなく楽しいのであります!

数年前、アオリイカにどっぷりハマった時と
同じようなワクワクを味わっているのであります。


僕は

綺麗な小太郎であります。

ピンキー0.3にリーダー0.8
シンゾーベイトフィネス2.2incのシンゾーヘッド1gくらいのやつで
やり取りするのは、これまた楽しいのであります。

小太郎のお陰で、ロッドがかなり機能する事がわかったのであります。
豆アジから小太郎、メバルとしなやかに魚を浮かせてくれます。

改めて気に入りました。

最高です!

リールが欲しくなったのでありますガーン

困ったもんです・・・





サーティフォー ピンキー 0.3号(1.4Lb) 200m

サーティフォー ピンキー 0.3号(1.4Lb) 200m
価格:1,470円(税込、送料別)





同じカテゴリー(アジ科)の記事画像
普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか???
鱒鱒ハマってると思いきや、
俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。
Anomaly 2piece
特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。
久しぶりに都会へ出たら、
同じカテゴリー(アジ科)の記事
 普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか??? (2018-03-19 16:43)
 鱒鱒ハマってると思いきや、 (2018-02-22 17:35)
 俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。 (2017-11-27 13:55)
 Anomaly 2piece (2015-10-15 17:45)
 特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。 (2015-10-07 12:18)
 久しぶりに都会へ出たら、 (2015-03-21 14:11)

この記事へのコメント
ようやく・・・
ようやく・・・・
こちら側に、お着きのようで・・・・
お待ちしておりました。

一緒にリール買いに行きましょう!(笑)
Posted by 悪徳番頭悪徳番頭 at 2012年11月08日 11:21
僕も新兵器をポチるかどうか
お財布とにらめっこ中です。
Posted by かい at 2012年11月08日 13:14
僕も一緒に買いに行く時について行きます!
あらかじめ12イグジストの2004Hを取り置きしておいてもらいましょう!

僕も魚かけたい〜、、、
Posted by tacoma3gotacoma3go at 2012年11月08日 16:56
フィネスロッドさいこうですね!

同じ魚かけたい~~す。
Posted by J (PM)J (PM) at 2012年11月09日 01:49
悪徳どの

こちらの世界に入った事を後悔してます・・・(嘘笑)

当分、烏賊とフィネス物以外興味無しとします。
従って、在庫一掃しフィネス用にリー・・・おっと。

ところで、アジっていつまででしたっけ???
Posted by WEEDWEED at 2012年11月09日 09:28
かい どの

新兵器?
楽しみですね~。
ポチりは勢いとアホになる事が絶対条件!?

僕は、半分壊れてます(笑)
Posted by WEEDWEED at 2012年11月09日 09:29
tacoma どの

PGSDH?
2004H?

僕は小さい魚が釣りたいんです!

プレミアムボディーWEED
Posted by WEEDWEED at 2012年11月09日 09:32
J釣具店 店主どの

サンキューでした!

ところで、カーボンガイドとチタンKRの
直接対決@DEEP KISS大会の概要、お待ちしております。
Posted by WEEDWEED at 2012年11月09日 09:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は