ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

rain



昨晩、ラディッシュ方面は盛り上ったようだ。
釣果は???のようだが、時折入る電子メールから楽しさは伝わった。

「俺も行きたかった。」

今日は、朝から雨。
気温も低い。

山積みな仕事を前に、内なる平和を保ち挑む。
雨なので、懐かしいS.W.Vのrainを聞きながら珈琲でリラックス。
すると、つい数分前にFMでrain流れる。
選曲者は同世代かなww

ほぼ徹夜に近い状況から今、流石に集中力も無くなる。
気分転換にネット波乗り。


最近、安西嬢は?
・・・結婚してたんか。
さようなら。



まあぼうは?
・・・結婚してたんか。
さようなら。



まさか!

ふ~、安心した。

あかり嬢。

俺で良ければいつでも!







rain




少々壊れかけている初ROW、、、御勘弁。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。
いや~、わからね~。。。
8月19日は
海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。
久々に書いてみようかな
独り言
同じカテゴリー(その他)の記事
 博多ラーメンのバリ硬は好きだが、PEのバリ硬は嫌い。 (2018-04-20 13:47)
 いや~、わからね~。。。 (2018-02-17 10:58)
 書くよ (2017-08-25 17:29)
 8月19日は (2017-08-19 15:07)
 海には居ます。波乗りしてます。釣りしてません。 (2016-05-20 16:20)
 久々に書いてみようかな (2016-03-22 17:06)

この記事へのコメント
いや〜本当にですね〜、
僕にヒラスズキとヒラメばっかばか釣る技量があったらと、、、

タコぼう
Posted by tacoma3gotacoma3go at 2013年10月30日 00:56
WEEDさん、オーナーへメッセージ欄を表示していただけませんですか?

無電打ちたいのですが・・・^^; 眠。ガク。
Posted by はるきちはるきち at 2013年10月30日 01:45
まぁぼう  やっぱり2人はできてたか・・・。

あかり嬢  あやしいですよ~。男の影を感じます(笑
Posted by sho-mansho-man at 2013年10月30日 09:09
タコぼう様

僕は猫アレルギーなので、ちょうど良かったですよ(怒笑)
猫の居る家には入れないのでね(怒笑)
だからニャンニャンできないんですよ(笑)
Posted by WEEDWEED at 2013年10月30日 10:56
はるきち殿

左サイド最下段に載せてみました。
宜しくお願いします!
お暇な時にでも。
Posted by WEEDWEED at 2013年10月30日 10:57
sho-メ~ン様

ばれた?
男の影。

俺俺!

・・・

どこかのバナーのマネして
「トップギア」なんて書いても
ホントはローギアバリバリ。。。
Posted by WEEDWEED at 2013年10月30日 11:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rain