ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月20日

どうせなら

どうせなら

ゆっくり磯にお邪魔する時間もなく。
更には体調悪化。
そして、老化からか?あばら疲労骨折(ヒビ)かも。。。
くしゃみと咳、大笑いとオ○ニーは無理。
ハァ~、、、かなりダサイね。
まあ、ダサイって言葉自体死後かな。。。相当ダサイね。

気分転換に釣りはしたいよね。
で、My home。
どうせ、サイズは望めない。
どうせなら、釣った魚はオールkeepしてやろうかと。

でね、写真にはうまく写ってないけどアジ!
釣れたよ!こんな時期に。
東京湾の入り口だよ。
居るんだね。

色々書こうと思ったけど、なんか気分が乗らないよ。
え?
我がブログの検索キーワードの上位は「あいだもも」健在だよ。
違う?
ナイロンの事とか聞きたい?
書く程の事はないよ。
フロロだよ。
使うならフロロでいいんじゃないの。
あ、でもプラグならナイロンはアリだよ。

最後に、TE68。
スゥ~ミィ~にTE68!
PEで使えば最高に楽しいわよ~!





同じカテゴリー(rock)の記事画像
横浜にアイちゃんが戻っているとか
居るところに行けば釣れる
鱗付と遊びたくなった。
ちょこっと
縁結びの御守でも持つか。。。
単独で
同じカテゴリー(rock)の記事
 横浜にアイちゃんが戻っているとか (2017-04-14 13:20)
 居るところに行けば釣れる (2017-03-22 13:28)
 鱗付と遊びたくなった。 (2014-11-12 11:40)
 ちょこっと (2014-02-14 10:07)
 縁結びの御守でも持つか。。。 (2014-02-07 12:39)
 単独で (2014-01-20 11:37)

この記事へのコメント
愛舐めぇ~まで釣ってぇ~

今晩から隣の半島まで岩さんと遠征しようと計画したのに・・・

管釣りデビューもしたいし・・・


悩むじゃない!!
Posted by きえぇ~ at 2014年02月21日 08:13
なによー!

プレジャーボート乗って、波かぶりながら、
アイナメ一本釣って大喜びの
私がバカみたいじゃないのよ!

失礼しちゃうわ!

ぷんぷん
Posted by 悪ママ at 2014年02月21日 11:14
社長!

いや~、この翌日、熱出ました(笑)

行きたいね~、遠征。
とりあえず、岩さんと2人で管釣りでうんならがして来てください。
Posted by WEEDWEED at 2014年02月21日 20:11
ママ

ボート乗って波被る?
また、楽しい遊び見つけたのね!(笑)
冗談冗談。

最近思うのですが、近場で釣れないのは
魚が居ないんじゃなくて、釣り方がズレてるのかな?なんて。
だから色々試してるんですよ。
そんな事やってると釣れない時間が長くても楽しめてる気がするっす。

とりあえずは風邪直します。。。
Posted by WEEDWEED at 2014年02月21日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうせなら
    コメント(4)