ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月21日

LOVE C2000シリーズ


なぜか全くロッドに意識が向きません。

そんなもんでしょう!



11ツインパワー C2000HGS の気になる所は3点。


LOVE C2000シリーズ
LOVE C2000シリーズ

上と下の写真のスプール位置。

リーリングして写真のように一番上または下にスプールが来た時に

コリンさんが居らっしゃいます。

おそらく、クロスギアとドライブギア部分かな?

ギアが切り変わる時にコリンさんが 「コトンッ」と返事をくれます。


それから第二に、同じくスプールが下から上に向かう時に シャーさんが居ます。

声を掛けてくれるのは、このお二方。

第三に、ハンドルガタです。


もう少し使用したら、メンテに出そうかと。

多分、上の症状は改善されるでしょう。


この辺の細かい調整をしてから出荷して頂けると

凄く嬉しく思います! シマノ さん!


ただし、上記症状は陸で空回しした状態で、実際のリーリングではシャーさんは気になりません。

コリンさんがたまに!ハンドルは結構気になるかな。





LOVE C2000シリーズ


なぜか?

このC2000と言う番手が好きなのです。

見た目?

なんだろうか?

自分でも良く分からない・・・

まあ変態って事で。


ん~、やっぱり



LOVE C2000シリーズ


これが足りないよな~


やっぱり行くしかね~な!



チームC2000HGSなんて


うだうだ言ってる内に、また我慢できずに チ~~~ンとなるか!?





ラパラのPEはいいかも。

何が?

ノイズが少ない。

ほとんど無い。

色落ちは強。

強度はまだ不明。


安いシリーズで DUEL はもう買えないかな?


また貧乏臭せ~とか言われるかな?

だって消耗品は安い方が良いでしょ?







先日の風景画像のステラに続き



LOVE C2000シリーズ



このお店の前も良く通るけど、先日初めて気が付いた。


このお店の名前聞くとドキドキします?


???





LOVE C2000シリーズ
LOVE C2000シリーズ





See や~






同じカテゴリー(リール)の記事画像
ダブルハンドルって。。。
18の1000SSSDH
2018フィッシングショーへ行ったの巻
これ、、、ダメなやつじゃん
質問されて気付いた15ツインパの良さ
良い意味で参った戯言
同じカテゴリー(リール)の記事
 ダブルハンドルって。。。 (2018-05-08 15:45)
 18の1000SSSDH (2018-05-07 17:01)
 2018フィッシングショーへ行ったの巻 (2018-01-19 19:08)
 これ、、、ダメなやつじゃん (2018-01-13 13:36)
 質問されて気付いた15ツインパの良さ (2017-03-01 11:01)
 良い意味で参った戯言 (2017-02-21 14:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE C2000シリーズ