ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

タイミングが微妙に・・・


実は、一人寂しく平日、夜な夜な東伊豆行ってます。

タイミングが微妙にズレているのか?

釣果が伴いません。

私が入る釣り場近辺では、尺やらヒラやら・・・


まあ、こんなもんですぴよこ2


そんな時は癒されましょう。

タイミングが微妙に・・・
タイミングが微妙に・・・

前回、タケノコ?と問い掛けました所
尾びれの形で区別できると。

どうも、タケノコでは無いような気がします。
尾びれが凸なので、模様がタケノコに似たソイ?かな。

相変わらず、20cmまでのメバルは1091。

ん~、楽しいのだが、どうも冴えない。

3月第2週まで、仕事が激務なので
少しの間、釣りは休憩かな。

はぁ~、尺釣りたい。


タグ :ソイメバル

同じカテゴリー(rock)の記事画像
横浜にアイちゃんが戻っているとか
居るところに行けば釣れる
鱗付と遊びたくなった。
どうせなら
ちょこっと
縁結びの御守でも持つか。。。
同じカテゴリー(rock)の記事
 横浜にアイちゃんが戻っているとか (2017-04-14 13:20)
 居るところに行けば釣れる (2017-03-22 13:28)
 鱗付と遊びたくなった。 (2014-11-12 11:40)
 どうせなら (2014-02-20 23:35)
 ちょこっと (2014-02-14 10:07)
 縁結びの御守でも持つか。。。 (2014-02-07 12:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミングが微妙に・・・