ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

月夜のド干潮


月夜のド干潮

AI「あら、どうも。君も騙された?」
soi「あれは無いよね~!」
AI「グリーンのピロピロのやつだろ?」
soi「そうそう、卑怯だよ・・・」
AI「俺なんか根に潜ってROCKしたのに。。。」
soi「俺の親戚のボビーも、さっき騙されたって。。。」
AI「俺の友達のゼブラも、さっき急に姿消した。。。」

↓↓↓↓↓

全て、これニコニコ




月夜のド干潮
ボビーも

月夜のド干潮
ゼブラも

-----------------------------------------------

根魚活性高し。


月夜のド干潮

今期記録更新40cmジャストニコッ


どうやら、私は根魚釣りが大好きのようだ。


同じカテゴリー(rock)の記事画像
横浜にアイちゃんが戻っているとか
居るところに行けば釣れる
鱗付と遊びたくなった。
どうせなら
ちょこっと
縁結びの御守でも持つか。。。
同じカテゴリー(rock)の記事
 横浜にアイちゃんが戻っているとか (2017-04-14 13:20)
 居るところに行けば釣れる (2017-03-22 13:28)
 鱗付と遊びたくなった。 (2014-11-12 11:40)
 どうせなら (2014-02-20 23:35)
 ちょこっと (2014-02-14 10:07)
 縁結びの御守でも持つか。。。 (2014-02-07 12:39)

この記事へのコメント
こんばんは。
私もぜひ、ロック道に!!
来週からは車のトランクにロックとイカのタックルを忍ばせて通勤いたします。
ご教示頂いたPE0.6号に1.5号というラインシステムにいたします。
ロッドは6f3inでOKでしょうか??
Posted by J (PM)J (PM) at 2012年04月07日 22:06
Jどの

6.3ftのブラックスナイパーで問題無いですよ~!
Posted by WEEDWEED at 2012年04月09日 08:40
エビーも釣られちゃいました(笑)
めっちゃいいビール瓶サイズじゃないですか。

ライトロック最高ですね^^

メッキまでのヒマつぶしは直メにて^^;
Posted by エビ at 2012年04月09日 12:10
エビさん

毎度です~!

昨年は一つもアイナメ出なかったんですよ。
今年、サイズは別として出てます。
しかも今回のビール瓶!!!

いや~ライトロック大好きです。

メッキまでの・・・
そろそろアオリが・・・

なんだか、定まらね~っす~!
Posted by WEEDWEED at 2012年04月09日 12:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜のド干潮