ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

SIN-ZOヤバイ

タイドヴィジョン682ST
07ルビアス2004
PE0.3
リーダー フロロ1号


SIN-ZOヤバイ
87cm 4.3kg

ライトタックルhi~hi~部!

最高 ↓↓↓↓↓
取り込んだ時、リーダーが切れたビックリ
歯でガッサガサ。
PEも繊維一本?な感じでギリギリセーフ。


前回の真鯛でスイッチの入ったワタクシ!

昨晩も短時間打ち、何がでるかな。

実は最近、とあるターゲットに的を絞っているのだ。
結果は、満足できる外道ビックリなのだが・・・
そのターゲットは釣れたら発表します。
本命狙いでSIN-ZO打ち!

足元で黒ちゃんのデカイのがROCK-ONするが
目の前に来て「プイッ」っと。
プイっとするものの、あまりSIN-ZOから離れない。
なんとかしようと、あの手この手でチョッカイを出すが銜えてくれない。

飽きたので少し場所移動。
すると、今度は足元のSIN-ZOの回りを鈴木さんが徘徊!
いつもなら、こちらから遠慮させて頂くが、今回のはデカイビックリ
SIN-ZOの力を!と、アイスジグのようにチョンチョンすると
銜えないが、さっきの黒と同じで離れない。
結構な時間チョッカイ出した後、フリーで落とし着底、
縦トゥイッチで中層まで上げ、ステイでドンッ!!!

それが写真の鈴木さん。

久々、このサイズの鈴木さんは
ライトタックルhi~hi~部には、持ってこいです。
超楽しい!
前回の鯛と今回の鈴木さんで分かったが
このロッド、バットは相当強い。
このサイズでもきちんと機能してた。
これアジングロッドじゃないねテヘッ
コスパ最高。



さてさて、次回は何が出るでしょうか!



これの、ハゼ・キスカラーってやつ。




同じカテゴリー()の記事画像
釣り
おもしろい?おもしろくない?
ま~サ~バ~改めソ~ダ~
やっぱり小物が好き
みつけたぜ!
・・・ングッ
同じカテゴリー()の記事
 釣り (2015-09-28 13:30)
 おもしろい?おもしろくない? (2014-12-10 18:00)
 ま~サ~バ~改めソ~ダ~ (2014-10-06 18:13)
 やっぱり小物が好き (2014-08-27 14:12)
 みつけたぜ! (2014-06-02 11:04)
 ・・・ングッ (2013-11-15 11:03)

この記事へのコメント
流石ですね~^^

シンソーさんはまだ売ってたんですか?!

発売からぜいぶん経ちますが、やっぱ長く残ってる商品にはそれなりの理由があるんですね。

たしかどっかにストックあるはずだから出してこよっと♪(笑)
Posted by エビ at 2012年07月12日 13:48
エビさん

こんばんは!
心臓って、そんなに古い物だったんですか?
何やら生産していないと耳にしました。
大人買いしようにも、あまり見当たらなく・・・

早く、まとめてgetしないと!!!
2incと4incも揃えないと!!!

ところでベイトフィネスは、如何ですか~?
楽しいブログ期待してます!
Posted by WEEDWEED at 2012年07月12日 21:46
えっ そんにな必要?

だよねぇ~

2と3incでピンクとブルー
JHは1.2~1.8gぐらいあったような・・・

釣具屋から写真とってメールしますよ
Posted by 空読空読 at 2012年07月13日 08:25
師匠!

ありがとうございます。
しかし、既に手配完了しております。

2incはメバル等
3incは今の使い方
4incは、うふふ!
Posted by WEEDWEED at 2012年07月13日 09:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SIN-ZOヤバイ