ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

体にピース!?

ではない、この5日間・・・
台風の波がコンスタントに入ってまして。
流石に今日はやってません。
サイズも楽しいサイズ~本気モードサイズが良い塩梅で。
楽しいは楽しいのですが、普段怠けている体は鞭を喰らうと
ピースとは真逆の状態に・・・

悟りました。

3日で止めときます。
4日目以降は坊主とプールでクールダウンが正解です。
体を駆使すると、メインの夜釣りに支障が。。。アハハ

美木先生のロングブレスを試す。
3秒で息を吸い、7秒で吐きながら・・・屁がでますガーン


昨晩、火照った体を冷やそうと夜風にあたりに軽くホームへ。

波乗りと釣り、同じ海に向かう時のテンションは釣りの方が高い!
車内は2PAC師匠が「California Love」を聞かせてくれておりんす。
相づちはDr.Dre師匠の代わりに私が・・・
昔昔、L.Aに居た頃を思い出させてくれます(笑)。
車窓からは、帰りを惜しんで楽しむ若者がチラホラ。
ビキニのお姉さんも歩いておりんす。
ユーロ圏からいらっしゃったであろうGold hairのお姉さんを発見!
何を勘違いしたか、昔の乗りで「ヘ~イ!」と声を出してしまいました・・・
すると、「無い無い」とお嬢達。
えっ?日本語!在住の方???
しかも今時?な「無い無い」とは・・・
自覚はしているが、凹ませてくれますね!


現場到着。

相変わらず、イワシが大さじ2杯。
鈴木少々。
フグ、小さじ1杯の状況。

アジの修行修行。

0.9JH(34)で着底からチョンチョン・ス~~~とレンジに気を付けながら。
あ、ちなみに着底わかりませんので相当数カウント後放置です。

探る事30分・・・

コッともモゾとも何も感じられないので

や~めた~。


3.5gJHに甲殻類系ワームにチェンジし


ゴゴッ




体にピース!?

チ~コ~inチビ



なんだかクールダウンできたので終了。



帰りのコンビニでガラムを吸う若者。
まだガラムを吸う若者が居るんだな~。


2012年 夏

体にピースチョキ



タグ :マゴチ

同じカテゴリー(flat)の記事画像
認めるよ
冴えね~
居るね~
山本スーザン?
この悪条件は!
マ?ワニ?
同じカテゴリー(flat)の記事
 認めるよ (2013-09-13 09:29)
 冴えね~ (2012-09-27 09:36)
 居るね~ (2012-07-19 09:37)
 山本スーザン? (2012-07-18 09:43)
 この悪条件は! (2012-07-13 09:54)
 マ?ワニ? (2012-07-10 11:36)

この記事へのコメント
僕も体がバキバキになって週末はやらないんで休めて、月曜日に爆発だ~って思ってたら波なくなりました、、、
僕も含めて日本のかなりの人がテレビ見て『スゥ~、ブォ~~~~~』で腹筋割ろうとしたと思います(笑)
Posted by tacoma3go at 2012年08月06日 10:13
無くなりましたね~。
ある意味嬉しいっす(笑)。

しかし、あの呼吸法で、ホントにあそこまで痩せる&引き締まるのか疑問です。
ですが、私の年齢になると所謂マッチョ的外部筋肉は
頑張っても付かなくなる今、インナーマッスルは必要な気もします!
やってみようか、、、やなね~な。。。

SK2
Posted by WEEDWEED at 2012年08月06日 10:49
湯上がり卵肌!?
Posted by tacoma3go at 2012年08月06日 15:59
こんばんですWEEDさん。

タイドヴィジョン682ST・・・ 何奴!?
と思い検索、ま・またマニアックな・・・。
アジングロッドなんですね。

で、シンゾー。 実は私もチョイ前に平塚の
か〇やで手に取り、これや!思て後でカゴ
入れようとしてたら忘れてしまい・・・。

コレ、メッキングですよね!?
Posted by はるきちはるきち at 2012年08月07日 00:19
tacomaさん

湯上り卵肌に相応するミサイルを
一晩考えましたが、出て来ませんでした(爆)。

完敗です!


昔の椿CMが見たいWEEDより。
Posted by WEEDWEED at 2012年08月07日 09:21
はるきちさん

おはようございます!

タイドヴィジョンをメッキ&クロダイロッドですよ!
間違い無くアジングロッドではございません。
結果オーライでした(笑)

SIN-ZOの2incはメッキング最適であろうと考えます。
但し、高速トゥイッチで使用する場合、ちょいと小細工が必要になります。
JHからワームがズレないよう細工をすれば
彼等はイチコロ???かな。。。

さ!今年の接岸状況はどちらへ転ぶか!!!
楽しみです~。
Posted by WEEDWEED at 2012年08月07日 09:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体にピース!?