ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

楽しいのか???

いや、ムカツクぞ!

まあ、ムカツイた時点でハマってるのか・・・


海面、イワシ(シコ)ボール、その下に鈴木さん&元気印メバル、
そしてその下にAJI?な状況の様子。
シーズナル?なのかな?

ライン・JH・フック・スプリット・キャロ・ガン玉・アクション等など
頭の中がグッチャグチャ・・・

超ムカツクよ、こいつら!

明確なアタリはコンスタントにある!
でもフッキングしない。
豆が啄んでいるのか?
アワセが悪いのか?




豆~22cm

楽しいのか???



アジングに必要な集中力とメンタルを鍛える必要がある。
と、思った瞬間に集中力ダウン。




鈴木さんと遊んでもらう事に。




楽しいのか???





今の所、SIN-ZOに敵うワームは無い!


さあ!遊ぶ為に仕事しなきゃ。



タグ :アジフッコ

同じカテゴリー(アジ科)の記事画像
普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか???
鱒鱒ハマってると思いきや、
俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。
Anomaly 2piece
特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。
久しぶりに都会へ出たら、
同じカテゴリー(アジ科)の記事
 普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか??? (2018-03-19 16:43)
 鱒鱒ハマってると思いきや、 (2018-02-22 17:35)
 俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。 (2017-11-27 13:55)
 Anomaly 2piece (2015-10-15 17:45)
 特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。 (2015-10-07 12:18)
 久しぶりに都会へ出たら、 (2015-03-21 14:11)

この記事へのコメント
ハムハムぅ〜
つっつぅ〜
プルプル

ってな感じのアタリは豆ちゃんです‼

絶対エースのタケちゃん&シーモンキーで攻略してますよぉ〜
Posted by 空読空読 at 2012年08月09日 13:28
師匠

風の影響があまりなくPE使用で
なんとか「ハムハム・つっつぅ~・プルプル」を
感じ取れます。が・・・
タケ&モンキーもやってますが、腕がまだ・・・
34のミラーボールなやつに34の1.5incワームが
今のところフッキング率が良い?気がしてます。

それにしても・・・

アジに対して絶対的自信が持てる技、あるいはメソッドを
一つ二つ持ってからじゃないと
聖地で、わからされると思うので
もう少し修行します。

監督からは「打倒クードックス!」と言われてますので。
Posted by WEEDWEED at 2012年08月10日 11:40
こんばんは。
タテにそういった魚構成なのでしょうか??
アジ、このところワタシとは相性悪すぎるようです・・・実家方面のホームで自分を取り戻して来ます。
盆明けはぜひ房総へ(^^♪
Posted by TATTAT at 2012年08月11日 20:50
TATさん

こんにちは!
生憎の雨。
雨のお陰で、PCの前に座れてます(笑)。

タテの構成です!
どうも、私のホームはこの構成がパターンだと読んでおります。
読み通りで10月に入れば良型に出会えそうな予感!
予感ですが・・・

房総、行きたくてウズウズしてます。
その際は、お願いしますね!
Posted by WEEDWEED at 2012年08月14日 11:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいのか???