ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

名器

なに?

字が違う?

そんなこたぁ気にすんなって~の!

名機?名器?
どっちでもイイって。

F師匠が、そう言うんだから間違いね~んだ。
わかったか!




名器





逆行が成功

旦那!
市場から無くなる前に、手に入れておくのが得らしいですぜ。
06ツインパワーmg1000pgsを。
あっしも、もう一個!なんて考えてますぜ。
メバル・アジ辺りのフィネスで遊ぶに、リールを何にしようか?
と悩む殿方!悪い知らせじゃございませんぜ。
あっしも少々ビビってました、蜜巻とアップレールスプール(勝手に命名)。
ちなみに、巻いた糸はジョーカー0.4でさあ。
巷じゃ、フェザリングやらサミングやら言われてるが
ノンタッチキャストでトラブル無しですぜ。
おぅ!そう言や~、07ソアレ1000pgs。
製造会社さんや紹介本にゃあ何も書いてね~が
06ツインパと全く同じ内容で、蜜巻だって事も耳に入れておきやす。
どうやら悪代官が黙ってろって!
蜜巻は評判良くねえからって話が臭ってきやす。
しかし、あっしには評判悪い方が得した気分になりやす!
そんな情報は要らなね~なんて言わね~で下さいよ、旦那!

飛びもAR-Cと同じでっせ。
ちょいと越前屋へ顔出したら、丁度「そ~あれ」のスプールが
あるって~んだから手にしておきやした。
しかし、見た目が好みじゃね~んで、お蔵入りは決まり。

一ネタ耳に入れておきやす!
06mgとそ~あれの重さは↓

名器
名器

特に何って訳じゃありゃ~せん。
必要ね~?
まあまあ旦那。

問題が一つあるんですがね・・・

ハンドルノブを付けるシャフトがね・・・
また次回、絵入れておきますが
1BBは固定式(根元付近)でもう一個BBの2BBなんですが、
シマノか夢屋のタイプA以外取り付かない。
それと、ど~もクリアランスが取りにくいと来たもんだ。
カタカタ言うんだな~これが・・・
ノブの問題じゃなく、軸が問題なんでさあ。

しかし、旦那が気に入らないだろうと思って
頼んでありますよ!
07ステラ1000Sのハンドル軸を。
これを付ければ、あの艶っぺ~アクリスタを!ヘッヘッヘ
旦那も好きね~。

それにしても旦那。
このPGってのはビックリですわ!
巻き感度と軽さは次元が違いますな!
あっしも惚れました。
あっしは、道具の出入りが速いんですが
久しぶりに手放せない道具と出会いましたわ。

名器

ほら!
旦那!
見て見て!
シャンパンゴールドって~んですぜ。
個性があるけど棘がね~。
どんな棒にも相性抜群でさ。

なに?

ちょいと時代遅れか?って。

旦那~、センスね~な~。。。




同じカテゴリー(リール)の記事画像
ダブルハンドルって。。。
18の1000SSSDH
2018フィッシングショーへ行ったの巻
これ、、、ダメなやつじゃん
質問されて気付いた15ツインパの良さ
良い意味で参った戯言
同じカテゴリー(リール)の記事
 ダブルハンドルって。。。 (2018-05-08 15:45)
 18の1000SSSDH (2018-05-07 17:01)
 2018フィッシングショーへ行ったの巻 (2018-01-19 19:08)
 これ、、、ダメなやつじゃん (2018-01-13 13:36)
 質問されて気付いた15ツインパの良さ (2017-03-01 11:01)
 良い意味で参った戯言 (2017-02-21 14:59)

この記事へのコメント
時代遅れ?

はっ!ちがうな!

ようやく、時代が追いついてきたのさ!

これからは・・・・

シャンパンゴールド・・・できればロゼだろ!
Posted by バブル悪徳 at 2013年02月25日 16:41
バブル殿

現場ではハチロクにナルディー
カスピーカーはBOXタイプで
アゼストが光る!
などと申しておりましたが、、、

カリーナにEDなる名が付いた車があったような。
これに決っ定~!

いやいや、、、PGSがカリーナEDって。。。
やっぱり止めておこう(笑)。

セリカXXだな。
Posted by WEEDWEED at 2013年02月25日 18:10
ツインパもどうにかならん?

なるでしょ?
そうでしょう!!

ん〜うん!!
tacoma3go店で
Posted by 空読空読 at 2013年02月25日 19:40
師匠

まじめに、師匠のツインパかなり状態イイと思うけどな。
今度真剣に診察してみましょう。
でも、PGの巻きにはならないと思う。
だって、ギアの数が違うもんな~。

近々tacoma屋さんで!
ところでtacoma屋さん、ミレニアム買ったのかな???
Posted by WEEDWEED at 2013年02月25日 23:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名器