ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

さかな

summer rock。

烏賊を追う事に情熱を燃やす。
しかし、時には魚の引きも味わいたい。
そんな時に、遊んでくれる大好きなSoi君。



さかな


エギングに意識が高い今季。
どうも、アジングでの超フィネスがじれったく感じ
集中できない今日この頃。
釣れれば、集中もできるだろうが、なかなかね。


さかな

強弱調整のできないバイブレーターは釣れるが。。。


そろそろ烏賊も終盤。

なんか、新しい遊び(釣り)を見つけないとね。

なんかな~い?


同じカテゴリー(rock)の記事画像
横浜にアイちゃんが戻っているとか
居るところに行けば釣れる
鱗付と遊びたくなった。
どうせなら
ちょこっと
縁結びの御守でも持つか。。。
同じカテゴリー(rock)の記事
 横浜にアイちゃんが戻っているとか (2017-04-14 13:20)
 居るところに行けば釣れる (2017-03-22 13:28)
 鱗付と遊びたくなった。 (2014-11-12 11:40)
 どうせなら (2014-02-20 23:35)
 ちょこっと (2014-02-14 10:07)
 縁結びの御守でも持つか。。。 (2014-02-07 12:39)

この記事へのコメント
ボートdeワカシ ショゴ
ボートde太平道
陸からシロギスwith超フィネスタックル

はいかがですか??
Posted by J (PM)J (PM) at 2013年07月22日 11:28
どうも船は気が乗らない(笑)

操船・クルー的一切無く、
VIPゲストで釣りだけしてればOK!
って言われても、どうせあちこち気になって
釣りに集中できないし(笑)

だから、陸メインでね!

ん~シロギスか~。
もう一歩何かが欲しいな~。。。
Posted by WEEDWEED at 2013年07月22日 14:13
なるほど!理解いたしました。
では、陸から太平道はいかがですか??
(新規P開拓含む)
Posted by J (PM)J (PM) at 2013年07月22日 15:05
なるほど、大平

ところで蜂Pはフラット出ないのかな?
キスが居れば、コチが居ると思われ。
根があれば大平が居ると思われ。
誰も真剣にやってないから姿が見れないのか?
元々居ないのか?

それにしても、フラットか~。。。

ん~、、、(笑)
Posted by WEEDWEED at 2013年07月22日 15:21
たびたびレスすいませゆ(>_<)
暇人な私をお許しください。

ハチPで過去にソゲを釣りました。
キスもたくさんいるのでヒラマゴがいるとおもわれます。
あ、二年くらい前に教祖様がマゴチの小さいのつってましたよ。
メッキの時。

それかクロダイを是非!
Posted by J (PM)J (PM) at 2013年07月22日 15:41
あれは、「マ」じゃなくて「メ」の方。
メゴチ。
よくキスの外道で釣れるやつだよ(笑)。

なるほど、ソゲの実績ありなのね!

クロね~。
クロ釣りたいのよ。
でもさ、何使って(ルアー)どう釣れば良いのやら。。。
クロ用のボトム釣るやつ各種試すもダメ。
プラグ・ポッパー・ワーム。。。
季節に合わせて投げるも・・・
で、青イソ垂らすとすぐ釣れんの。
だから嫌になっちゃって。

淡水もパっとしなそうだし。

やっぱ、烏賊だな(笑)
Posted by WEEDWEED at 2013年07月22日 16:59
いろいろ考えてましたが・・・。

やっぱ、烏賊だな・・・ですか(笑)

私は釣れる釣りがしたいです。
Posted by sho-mansho-man at 2013年07月22日 17:38
教祖!

そうなんですね!

>やっぱ、烏賊だな(笑)

ですね!

でも・・・・

夏はどこにいるのー

やっぱ、タコにしときますか?
Posted by AkTk at 2013年07月22日 23:38
sho-manさん

やっぱ烏賊ですよ!
sho-manさんと一緒。
逃がした烏賊は・・・ってやつ。
僕も今季推定2.5upをバラしてて・・・
あの感覚が忘れられず追い駆けます。
Posted by WEEDWEED at 2013年07月23日 13:06
幹部

やっぱ烏賊だね!

夏?

居るよ!
だって、過去9月上旬まで親烏賊釣ってるよ!
毎年お盆前後までは釣ってるし。

世間は春烏賊なんて言い方だから
夏になると他の釣りして烏賊やらないから。

ちなみに水温次第で、先端付近はオールシーズン狙えます。

まあ、ドンジィ~は所謂春烏賊だけど(笑)

あっ、タコは嫌だ。。。
Posted by WEEDWEED at 2013年07月23日 13:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかな