ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月21日

断れない

風も強いし、やる事山積み。
今日は行かね~よ~!と言ったし思った。
でも、そんなに頼まれたら断れないじゃん。。。

まあ、嫌いじゃないから(笑)

わかったよ、行くよ。
と恩を売り、本当は彼の待つ工場にしかない機械で加工したい物があった。

昨日の話の続き。


工場着

風、ドン吹。。。

でも、スイッチの入った中年は勢いが凄い。
新しく購入したロッドに恒星を装着し、ニタニタしている。

お?カッコイイ竿だな!
見たことない。



へ~、こんなのあるんだ。

アジング入門したばかり。
知らないが為、素直に目に入るのだろうか?
しかしながら、なかなかGOODじゃないか!
カッコイイぞ。
ベントの感じも良い!
ちなみにAJ64/SL-tiって型番のソリッドなやつだった。

キャストしても、JHが戻って来る中お付き合い。
ロッドデビュー戦には辛い状況&結果も辛かった。
また次にがんばりなさい!(笑)
と、やや上から目線で威厳を保つ初老・・・

私はと言うと、


断れない



こんなのを、こいつらが



断れない


パクパクやるもんだから、糸がプチプチ。。。

潮の加減、海面の荒れ具合を見れば当然だ。
だったら、久しぶりに太郎退治に専念するか!

Dコンのクリアを投げ、軽いトゥイッチ&ストップでゴンゴン当たる。
申し訳ないが、釣り上げるのが目的では無くどこかに行って欲しいのと
スレるのが目的である為、デカイ太郎はフックが伸びてオートリリース。
中太郎と小太郎は抜きあげてから、さようなら。

連発で8匹程遊んだら、姿を消してくれた御一行。

これでアジに専念できる!
と思った矢先、フィッシュグリップが風で飛ばされ落水。
強風も相まって、釣り続行モチベーション終了。

そんな夜だった。


今夜は行かね~よ~だ!


タグ :アジ

同じカテゴリー(アジ科)の記事画像
普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか???
鱒鱒ハマってると思いきや、
俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。
Anomaly 2piece
特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。
久しぶりに都会へ出たら、
同じカテゴリー(アジ科)の記事
 普段の行いなのか、タイミングなのか、場所なのか、ルアーなのか??? (2018-03-19 16:43)
 鱒鱒ハマってると思いきや、 (2018-02-22 17:35)
 俺はこのアジじゃなくてトレバリーが釣りたいのよ。。。 (2017-11-27 13:55)
 Anomaly 2piece (2015-10-15 17:45)
 特定の方に向けての内容なので、スルーして下さい。 (2015-10-07 12:18)
 久しぶりに都会へ出たら、 (2015-03-21 14:11)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断れない