ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月02日

zebra

zebra

社長!

テスト中です。

詳細は、また今度で!

一つ言える事は、「ヤバイっす!Ti Tip!!!」
フォールでの感度は勿論ですが、リトリーブもヤバイっす。
よほどの鈍感&リールゴリゴリじゃなければ、スリップわかります。
しかし、5度以下は・・・が問題ですね。。。(笑)
まあ、これだけ感度良ければ、曲がったまま使っても問題無さそうだけど(笑)





タグ :メバル

同じカテゴリー(rock)の記事画像
横浜にアイちゃんが戻っているとか
居るところに行けば釣れる
鱗付と遊びたくなった。
どうせなら
ちょこっと
縁結びの御守でも持つか。。。
同じカテゴリー(rock)の記事
 横浜にアイちゃんが戻っているとか (2017-04-14 13:20)
 居るところに行けば釣れる (2017-03-22 13:28)
 鱗付と遊びたくなった。 (2014-11-12 11:40)
 どうせなら (2014-02-20 23:35)
 ちょこっと (2014-02-14 10:07)
 縁結びの御守でも持つか。。。 (2014-02-07 12:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zebra