ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

すげ~良い波で前乗りされた時より悔しい今。。。

セット、ド三角の頭半。
ピークのクワっとくるベストポジションからテイクオフ。
真っすぐボトムに下りてリップを見上げる。
そんな時、前乗りされた時の心境、、、波乗りする人ならわかるよね。
すげ~ムカツクでしょ?
悔しいでしょ?

それよりも、悔しいのよ!
今の俺。

すげ~良い波で前乗りされた時より悔しい今。。。

自分の技術の無さを思い知らされた。
今の俺には、これ以上無理だ。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく信用して預けてくれたのに。。。

原因は、ほぼ掴めた。
でも、どうすることもできない虚しさ。
と、同時に本職のリールチューナーはこれをどう料理するのか知りたい。
本当に完璧に仕上げる事ができるのか?CH。
2004は問題ないのですよ。
CH・・・
CHはね。。。

ううう~悔しい!

もう一回、バラそっと。


同じカテゴリー(リール)の記事画像
ダブルハンドルって。。。
18の1000SSSDH
2018フィッシングショーへ行ったの巻
これ、、、ダメなやつじゃん
質問されて気付いた15ツインパの良さ
良い意味で参った戯言
同じカテゴリー(リール)の記事
 ダブルハンドルって。。。 (2018-05-08 15:45)
 18の1000SSSDH (2018-05-07 17:01)
 2018フィッシングショーへ行ったの巻 (2018-01-19 19:08)
 これ、、、ダメなやつじゃん (2018-01-13 13:36)
 質問されて気付いた15ツインパの良さ (2017-03-01 11:01)
 良い意味で参った戯言 (2017-02-21 14:59)

この記事へのコメント
今パソコンのブラウザをクロームに変更していたら見逃せない記事が。。

頭半の前乗り、いけませんね~
チョーがっかりですよね。
それより悔しいというのは想像を超えMAX!

代表、無理せんでくださいね、その気持ちだけで十分です。
ここまで、いじいじして下さり感謝です。

そういえば、今日面白そうなLINEが届きました。
その名も 141 シンカーアジング 0.2号
ポリアリレート100% 高比重1.41 新素材組糸 ってスペックです。
PEっぽいのですが、風に強いらしく、沈みも早く、超高感度との事!
使ってみたら えっ?ってな気もしますが、楽しみです。
【沈む速さと 電撃の超高感度!!】ってコピーです。
びっくりマーク2個ですから、期待も膨らみます。
Posted by 岩 at 2014年05月02日 00:03
岩どの

状況説明はお会いした時に詳しく話します。

141知ってますよ!
近いうちに試す予定です。
Posted by WEEDWEED at 2014年05月02日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すげ~良い波で前乗りされた時より悔しい今。。。
    コメント(2)